野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

ジン

今日は夕方からぶらぶらと街を歩いた。


ホントに目的なく、只メシを喰い
ぶらぶらと公園を歩き
久しぶりにタワレコに行った。


そういやジンてアルバム出てたっけ
と思いJ-POPのコーナーのジンの付箋を見つけた
あれ?付箋付くぐらい人気あったんだ、このバンド。



僕がジンの曲を初めて聴いたのは
多分、「草野キッド」のエンディングテーマだったから
「マラカイト」って曲なんすけどね



2,3回聴いて気に入りました。



ケド僕はCDを買いも借りもせずずっと放置してました。





今日タワレコで2/28発売のアルバムを
先行視聴で聴ける機会に巡り会い
とりあえず、さら~っと聴きました。



「雷音」も聴いたことありました。




うん、買いです。



早くでねぇかな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京タワー

不覚にも東京タワー(月9ドラマ)見て
泣いてしまった





いいかぁちゃんやん。。









最近涙腺ゆるぃカモ




小説買おうかな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氣士団と力士

また変な夢を見た。


10人位の力士が川にながれている

力士は生計を立てるために川に流れるそうだ



氣士団のライブがどこかの学校の教室で行われている。
俺がオーディエンスとしてそこにいる。
チアキもいる。
大学の先輩もいる。


氣士団なのに何故かベースは大学の軽音を辞めていった奴が弾いている。


氣士団なのに何故かゲストでチバユウスケが出てくる。



スモーキンビリーを唄う。



俺もミッシェル歌いたくなってチバのマイクを獲りスモーキンビリーを唄う。
俺に続いて、チアキや先輩もそれぞれベースとギターを奪って演る。




ブーイングの嵐


そらそうだ





氣士団の中に何故かシンナーズのギターの人がいる




その人が言うには


このイベントが失敗したから氣士団は力士と一緒に川に流れなければならなくなった。





学校の窓から眺める


氣士団と力士は川に流れていった。。










なんじゃこりゃぁぁぁ(゜д゜)





world is mine
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飲み会?

昨日、新宿で同期とのんできたぜぇ


愚痴とかきいてもらったりとかねぇ
愚痴とかきいてもらったりとかねぇ
愚痴とかきいてもらったりとかねぇ
全部愚痴かよヽ(`Д´)ノ



最後の急行相武台行き乗ったら
寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





タクシーのりましたさ、ぇぇ





でもすっごく楽しかったれす。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ

どうみてもアレです、本当に有難うございました!!!













すこしは考えてくれ。


結局、そういう事でしかなかったんだ。





いくら頼る相手ほしいっつってもさ
俺捨てといてすぐそれか。



違うかもしれない、
でもそうかもしれない



俺が精神的に弱くなってる
一番助けが欲しい時に、
居てくれなくて、捨てて
それでよく愛してるとかいえたもんだ





ああ、一方的な考えだよ。
俺自己中だもん。



別に何かして欲しいわけじゃない
ただ一緒にいてほしかっただけだったのに
信じてたのに

ありえんわ

まだ信じたい自分がいるし




たまらないよ。






孤独に苛まれて、
押しつぶされそうで、
足踏み外しそうで、
もうどうしていいかわかんねぇ。



闇が迫る
影が囁く
おまえは裏切られたと



誰か助けてくれよ
光をくれ
温もりをくれ
安心感をくれ
渇きを潤してくれ





もう誰も信じらんない
でも誰かを信じたい




潰されるのはもう勘弁だ




いやだ、イヤだ、嫌だ
こんな考えしか出来ない自分が嫌だ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

泣ける2ちゃんねる

昨日、カワズ君の検索ちゃんねる見て泣きました。


今日もいっぱい泣きたかったんで、
「泣ける2ちゃんねる」で検索したところ
ありました(ページ開くのやたら重いんですけど(うoT))

http://d.hatena.ne.jp/hiroshu29/

もうね、号泣(特に恋人の話)



泣きたいときはどんな映画、音楽よりも効きます。
BGMはカワズ君の検索ちゃんねると同じ
KOKIA(平井健も唄ってますが)のDESPERADO(和訳するとならず物)がィィ
著作権があるのでここでは載せれませんが。。

泣ける、マジなける。


もう、目が真っ赤です;;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

公園と図書館

僕の町にはプチデラックスな公園と
まぁまぁ普通の図書館がある。



前々から言われてたことだけど
公園と図書館ってすっごいィィ



なんつーか、子供みて癒された。




また2ちゃんねるだけど、
僕が通ってる心療内科は結構評判良いみたい。



初診で受けた先生は最悪だったけど。。。


イインチョ先生はいい人で、結構人気あるみたいだ。



ジェネリック医薬品で安いしね~


なんかない限りはあそこずっと通うさ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめだ

また起きれなくなってきた。

だめだ、迷惑かかってるしorz


薬飲んでじ~っとしてた。




気晴らしに公園散歩してきた。



少しはいいかな・・・



会社行ったり行かなかったり。
スゲー迷惑だろうな・・・




はぁ





寝よ。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
