野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

タイヨウのうた

朝からずっと鬱だったorz
日記書いた後だけど。。



映画上映されてから
ずっとずっと見に行きたかったんだけど
あいつを誘っても
あんま乗り気じゃなくて
結局見れなかった映画


アドセンス用のブログ編集してたら
でてきたから
ご飯食べた後見たわけ


電気消して
フルスクリーンで
音量MAX




もうね











号泣









YUIの演技はどうかと思ったが
話が良かった



つか涙腺よわいから
何でも泣くんだけどね


Goodbye-days/YUI
できれば 悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ
言えたならいいのに・・・




元気を分けてもらいました

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋肉痛だだだ

ぇ?
首筋と背筋がイタイんですけどこれって





昨日首振りすぎたせぃ????













(((;゜д゜))













アホだorz








髪切ったら変な髪形にされたし・・・orz












そうそう昨日久々にご飯作りましたよ
カレーですけど。



ニンニクたっぷりカレー



まぁまぁの出来だったんですけど
包丁が下手になってましたorz







これからは自炊してかんとな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネガティブ埋葬

朝っぱらからPCで大音量で
ぶっ生き返すを聞いていた


そりゃもう近所迷惑?ってぐらい



コレ聞いていると
ネガティブとかポジティブとか
死ぬ、考える。とか
すべてが頭の中から消える









「生きる」しか浮かんでこないw










朝から頭振りまくって
もうHP13しかないです。。



風呂入って
公園行くかな。。






公園で子供相手に









唄いまくってやるm9^w^















もういっそ俺に生まれたら





君をぶっ生き返す!
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

能登半島地震

日記とは関係ないですが・・・


能登半島地震

震度6強
1人死亡、208人怪我


亡くなられた方、ご冥福をお祈りしております。




地震にて住居を無くされた方々が多そうです。



火事、津波が無かったことが幸いでした。



ニュースに出ている被災者の方達を見て
泣きそうになりました。

救済に行きたいけどお金も物資も無い
時間だけはある;;


今でも余震の恐怖にさらされているんですよね;;




わかります。




僕ももう10年ぐらい前ですが
釧路沖地震の被災者でした。



震度7だっけか



当時は中学生でした

北海道なので家の作りは
丈夫に出来ているので
倒壊はあまり無かったようですが



停電、断水、
余震(・・・はあまりなかったか)



僕も給水車に水を貰いにいきました
親戚の家は水が出たんで
そこからももらいにいったりとか



地元バレw

自分の話はいいとして






被災者の方々、一日も早い復興と
元気を取り戻すことを
切に想っております(祈るはおこがましいので;;)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いろんな手当てとかについて

調べたら、退職後厚生年金継続しても
傷病手当もらえないジャマイカ

しかも、来年度(今年の4月)から
俺が辞めるときにこれかorz


手当て申請して1年たってれば
残り6ヶ月もらえるみたいだな。

詳しくは社保庁のHPをみるとぃぃ


退職金は出るみたいだな



親父に聞いてみたところだと
大体給与の1ヶ月ぐらいだそうだ

俺の場合、休職もしてるから
少なめかもしれん。



ただ、子会社→今の会社
の遷移があっても
いちおう3年働いたことにはなってるみたいだ


退職となるといろいろメンドイな



調べることアリアリだ

アリーデベルチだ
アリーベデルチ?か?


話は変わるが
2ちゃんねるの
メンヘルサロンで
メル友?が出来た




















多分出来た








そしてまた関係ない話だが



ウチから1駅いったちと開けたところに
「ねこのみせ」っていう

猫をマッタリ眺めたり、いじったりできる店がある

まだネットでみただけで
実際の店には足をはこんでないんだが

1名様から来客オッケーらしい


行って見たいんだけど


















一人じゃイヤ(*ノェノ)








一緒に行く人募集!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ、ODのことなんですけど

散々さわいだODの事

眠剤5錠をビールで注いだ初のOD
(こんくらいじゃOD言わないカモ)


ぜんっぜん眠れませんでした


むしろギラギラしてましたがなにか?



やはり量がたらなすぎたネ


多くて吐いてもやだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいません;;

このところ落ち込んだりして更新滞ってました

んと何から報告すればいいかな

とりあえず会社辞めました
っつっても現在書類書いているところだけど


なんつーか、リハビリ出勤していても
周りの目が気になってしかたなかったです。
マッタリいけなかったです。

仕事内容は特に嫌いじゃないけど
先行きの不安、目標の喪失
あとデスマへの恐怖
他職への転職のラストチャンスとか
いろいろあって
やっぱり僕はこの業界には
向いてないかもと思いました

なので思い切って辞めることにしました
辞めること打ち明けるのに結構緊張?しましたけど
言ったら言ったでまぁ、後悔と安心がありました。


いちおう3年いたんで退職金でるのかな・・・
(半年以上休んでましたがなにか?)


当分は、貯金と失業手当金でマッタリします
多分アルバイトとかから身体を慣らしていくかな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貯め込んだ薬







全部飲んだら死ねるかな







きっと吐いちゃうだろうな








その前に、怖くなってまた逃げるさ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
