野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

配分

テンションの配分がわからず


くっちゃべリまくって
酒のんでたら







後のカラオケで
ホルモン+ヘドバン

リバース(笑)







まぁ








あるあるw





同窓会は
楽しかったさ
(1人で騒いでただけかもしらんが)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

プロシュート兄貴ぃぃぃぃ

ノルウェイ読み終わって
水滸伝3巻読み終わったから
本屋へ



うは



beckとNHKの新刊出てる~(*´∇`*)











月末に専門の同窓会が・・・


やべ、いきたくねぇ



ヤマグチェ君に誘われたから
ノリで行くって言っちゃったけど




あんまいい思い出残ってないんだよね








うーむ




















水滸伝がナゼ売れてるかは





なんとなくわかる気がします
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人がゴミのようだ

ムスカ乙www



いやー



また見ちゃった




ラピュタ




ラピュタみたあと



紅の豚みたくなって



動画検索して



またみちゃった(*ノェノ)





マルコかっこぃぃよ・・・





フィオかわぇぇ


嫁にしてぇ





加藤登紀子の唄が・・・





染みるね























生きる意味を求め続けても
1/4しか生きていない現状で
何を見出すことが出来るだろう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

多重鳥格ぺんぎん

世間が年金問題で騒いでいる中


僕はずっとマンガよんでました(ノ∀`)



太閤立志伝を剣豪プレイ
    ↓
宮本武蔵カード取得
    ↓
バガボンド読み直し
    ↓
そっからなぜかサイコ読み直し
    ↓
そして最後はクロ高読み直し(笑)




バガボンドの巻末にこんなのが書いてあった



迷惑かけたこと数知れず
人を傷つけたこと数知れず
それでも何か描こうとする
何かいいこと言おうとする
この本能には抗えず
マシになりたい本能がある


井上雄彦







ビールが手から離れないっ
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

やっぱ立花宗茂だよね

最近、歴史ネタやら
無双ネタばっかですね
久しぶりにPS2起動しているからでしょうか。。。

ソフトが
三国無双3,4
戦国無双2
DQ8
太閤立志伝5  ← コレがやばい
メタルギア3

しかないのはヒミツ


肥ばっかですね^^;







人間1日ぐらいメシ喰わなくたって
しにゃしないよ





いや・・・



しなないけど




なんでいっつもゴハン食べないで居ると






気持ち悪くなるんだろう




俺だけ?こうなるの





あと、ものごっつ腹減ってる時に
お菓子食べても
気持ち悪くなるんですけど



仕様ですか?wwww





そういや一時期
太り気味だったのに
いつのまにか
元の体型に戻ってる罠(;`・ω・)





っが、プチ三段腹がなくならねっすorz

ハラに線のこってるし;;


猫背だからしょうがないけどさ・・・











部屋きたねぇ;;





う~ん、コンビニ袋が散乱してる。。。






浪費生活まっしぐら





たまには無音の生活も悪くない
(駅からアナウンスが聞こえるのはナイショ
というか
もはや慣れてしまっている)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

敵将、討ちはらいぬ

祝X復活(笑)

hideの居ないXなんかXじゃねぇぜ



・・・っつってもよくしらんが




「ドドンガシランガ」


ドラクエなつかしぃー
とか言ってる場合じゃねぇぞヽ(`Д´)ノ





鬱よりも重症な
他の病状を発見して愕然としつつ






あれ半分以上当てはまんだよなぁ・・・orz





我自粛することに決定せり



チクショー!!調べなきゃよかったze


あれ?小梅太夫どこいった?(笑)



Doubt/hide

その溜ったお前の井の中の カワズ観せて見な
涙目で哀願する俺と よく似た
歌謡いのカエルども
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

三日天下

悪いのは

羽柴秀吉だ








魯智深の様に






全国行脚して







同士を集めるしかねぇなこりゃ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少年

ごみ捨ていくと
必ず




向かえの家の2階の少年が
窓の外を眺めている




彼は何を思って
窓の外の世界を眺めているのだろう




限られた世界を




破壊しにいきたい




そんな衝動
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
