野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

山のフドウ(笑)

ひっさしぶりに人んちとまった



丁度前日早く寝れて

生活時間帯がニュートラルになったからいいものだが・・・



まぁ、寝る時も眠剤過剰しましたがw




関係ないけど


髪がモジャモジャしだしてきた




そろそろカットの時期よね



モヒカンにしてもらおうかな


黄モヒカンでそりこみ?らへんに
2って描いてもらうんだ


「汚物は消毒ダー!!」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日初めて

投票いきます



25年ずっと政治とか選挙とか
興味なかったし

だれがどうなっても同じだから
いってもしょうがない

って思ってたから

なにより



めんどくさい



だけだったけど



大事な時期に来ている
ココ1番の時なんじゃないかな
と思った




期待した政党に投票して
自分の意にそぐわない場合は
また次に考えればいいこと


現状維持、他人任せがいちばんアブナイ


と思う



色んなところで言われてることだけどね







怖いのは


メディアに流されたり
甘い言葉に釣られたり
知名度だけで投票する人たちかな





どの政党に入れるかはヒミツ


それぞれでよく考えて投票しましょう





NHKにようこそ8巻(最終巻)が出ましたb
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うへ

またまたノリ打ち



結果は散々w


楽しかったからよしとしよう


初めてリングにかけろ打ったし


こんなんなったし
Image009.jpg

うん、見にくいね

1766枚かな


RT中BIGで枚数累計される仕組み



まぁ、選んでもらった席でずっと打ってただけだけどね(笑)



んでROの話題が出る


久々にやりたくなってきちゃったじゃない

装備もそのままあるじゃない


んで昔のG(ギルド)のHPやら
所属してた人のブログみたら

結構みんな続けているのね|д゚)


う~ん、皆転生してるし・・・
そりゃするわな
かなり時が経ってるしな



まぁ再開してもフェイでぼ~っとしてるんだろうけどw



う~んw


昔のSSがあったから貼ってみる
screenverdandi031.jpg

天使HB出てワホーイ(゜∀゜)ってなりーの
調子に乗ってギルマスと狩りまくるアホな子
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぐはっ

ジャージでコンビニがデフォになってくると
さすがに厳しいか?


駅前のコンビニなのに・・・





同窓会の時の延長で
泊まりのお出かけ誘われたけど



体調とか精神状態とか
不安だからやめとこうと思う




でも






そうやってまた
言い訳して逃げてくんかね







人と接するべきなんだけんども






いろいろあるダスなー











こういうときは

ペンギンかにゃんこ見て和むしかねぇな






水族館キボンニュ






凹んだ(林家)ペー!


空耳アワーより

本編さがすのメンドかったので
Slipknotのpvより00:26位です
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

七夕ノリ打ち

専門の時の友人に誘われて




7/7スロットノリ打ち企画発動


3人で藤沢にて
朝一からいってきました


合流がgdgdで僕は抽選券をもらえなかった;;


パチの人も並んでたから
座れましたけどw


300人以上並んでました(笑)


俺の空打ちました


初めてでよくわかんなくて
いきなり液晶に
ボーナスでても
BIG否定で
バケ一生懸命そろえようとしてて
そろわなくて苦戦してたら

隣の人が台に書いてある絵柄指差してくれて

ぁぁぁ

77barだったorz



うん、1ヶ月いかないとこんなもんさw
緊張してたし





途中飽きてきたので
番長うってた友達と交代w




番長2000位でてたの全部飲ませました;;



んでもどってすぐに
キャンギャル?っぽい人に
「一緒に写真とりませんか?」
いわれて

ビクッ(゜д゜)
ヒィー|д゚)
(((;゜д゜))ガクガクブルブル



「ゴ、ゴメンナサイ」(=д=)ヾ


この反応・・・




当方引き籠りですから

いきなり声かけてくるんじゃネーヨ

こちとらBIG中だっちゅうねん



あー、びっくりした



でも、




ちょっとウレシイw




皆飽きて疲れてきたから終了

9:00~16:00まで打って
全員で7500~8000枚ぐらいかな
諭吉3枚投資なので
1人頭4枚と少々バック


おおおおお

皆勝ったw

車で送ってもらって
家帰ったら即寝w



うーん




みんな元気だw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただしつけもの、てめーはダメだ

魚ぉぉぉぉぉぉ


ブザービーターがアニメ化してるぅ~



現状が膿んできたところだったのに




ある意味いい方向ではあったがね







ボーボボが終わりましたよ(うoT)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わかめ~、わかめ~、青ジソ~

逝けるッ(グッ)

スーザンいいよスーザン




体育すわり   詩/曲 花中島 マサル

恋人よ 今すぐ
あなたの前に座りたい
あなたの後ろを
体育すわりで尾けまわしたい
ごらんあの空を(ふしぎだ)
天にも昇るたァ(ステキ)
この事よ
ドシコムリムリッポン(幸せだ)
シャモモメメン
君が好きだぜ
T・SUWARI



こぇぇよw



南こうせつっぽい(笑)





ロマンスはいい曲だね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
