野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

結局寝れんかってん

昨日の日記後


朝一行っちゃいまして

リングにかけろの店オヌヌメ台を打ったんだけど

朝は調子がよかったけど、だんだん下降気味になり

隣が爆連して心が折れました

3時ぐらいまで回して
845枚

丁度飲みに行くからよかったけどね

6とか掴んでも困るw


んで


明日から実家帰るっていったら

なんかおおごとになってきた(゜д゜;)


あ、あの・・・


また戻ってくるんですけど


とりあえず飲みまくりの
そのあとカラオケで現在

俺何時間おきてるんだ(゜д゜)


カラオケではしょっちゅうこの顔になってた(((;゜д゜))





仕事組みのみなさん忙しいのに俺なんかの為に(ry

帰って寝たほうがって言ってたのって逆効果だったかもしらん

何も言わんほうがよかったな


まぁ、ガンガレw







疲れたけどたのしかったよ~

体力無いせいですが





ねむぃ



親父何時に来るんだぃ?


とりあえず昼まで寝ておこう
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

止まった

何の為に生きているんだろう


その疑問が生じて考え込むようになってから

僕の足は止まった


ホントくだらないな


皆が通る道だけど

思うことは人それぞれ

何も考えず流れだけで生きてきたし

これからもそうだと思ってた

消費人生にはお金が必要だから

働かなきゃいけない

老後は働けないから

今からお金を貯めとかなきゃいけない

そのお金も老後の時にはどうなっているかわからない

それでも無い状態よりはマシ

そこまでお金お金っていう思考は無い

ブランド嗜好でもないし

特に何かにこだわる訳でもない

何かをものすごく切望したこともない

だから無難に生きてきた




家業を継がなきゃいけないわけでもない

家業を継ごうとしている奴を傍目に観ながら

僕は自分がしたいことを探したけど

目標はいまだ定まってない

向こうからしてみれば

自分で選んだとはいえ

やはり僕のことはもどかしく見えるんだろうな

逆の立場。





いいや、人の事は






人それぞれだよ

僕が妄想したところで

僕の虚構でしかないわけだし






~しなきゃいけない

ってのは無い筈なのに

頭の中には何かがいる

そういうのが無いと

生き辛いもんだな

大衆っていうのは

概ねそういうものを望んでいるからな




自由を切望しながら不自由に甘んじる









相変わらずのイミフな文章









くだらないから寝よう
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏はラーメン、ニンニクたっぷりでb

ひっさびさにでかい買い物しちまった



旅行用鞄?ないから探してたんだけど



無印は微妙なのしかなかったんで
困った


無印はまぁ無難なところだったから
あるかな~思ったんだけどね




んで他ウロウロしてたら


見つけた~


オレンジのグレゴリーのバッグ




・・・







グレゴ・・・








高い;;







まぁ、スロットで使うの考えたら
こっちのほうが有意義だっつぅの




サクッと購入しました





いつも地味目の服装だから
鞄と靴は派手なのがいいよね





ぇ?普段の鞄がカーキなのは・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むずぃ・・・

試験に向けて勉強中




何年も勉強から離れていると

忘れてることが多々あって
問題解くのが難しくなってるorz


得意の数学ですら
忘れてる罠

公式なんざ思い出せんて



でも


勉強楽しいぞw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セフィロス・・・(泣)

ヒマヒマだからって

ニコニコうろつく事無いじゃないのさ






うっほ
面白いの見っけた


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm431733

FF7とSIMがやりたくなったっス

↑はシリーズなので他見たい人は
そこのシムズファンタジータグで見れるよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験票きたぞぇ~~ヽ(`Д´)ノ

9/16IN公立大学か


うむ




コネが効いたらいいんだけどな・・・








チアキのライブ寝過ごして行けんかった



け、決してかみきったら変な感じにされたから
とかじゃないんだからね!




3時半に家帰ってきて
5時半頃出れば良いから
1時間半は寝れるな~
って思ってたら




オチてましたorz







丁度君のバンドの開始時間に起きたよ・・・





本当に申し訳ないっす




次は絶対いくぜよ



で、他は誰がきたんだ?(゜д゜)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お前なんか、握ってやる!

スシ王子面白いよ、スシ王子


魚ーーーーΣ(゜д゜)




うん



なんだかんだで

昼も夜もドラマ観まくってる


オススメは

花ざかりの君たちへ
-イケメンパラダイス-

うん~


タイトルからしてやばそうな・・・



堀北真希は俺の嫁!!





やせすぎで骨格が出ててふとした時
ウホッ!!って感じなのはおいとこう



おかげで逝けないタイヨウ
唄いたくなっちゃったじゃないかw


ナーナーナーナナ、ナーナナヽ(´∀`)ノ
ナーナーナーナナ、ナーナナゞ(`ω´)ゞ








Gジェネはアキタぞw



35ステージクリアして
やっと逆シャア
このあと種死となにかがありそうな予感


50ステージはありそうだな

ああ、僕がやってるのは
男の子編(フィオ)ね

女の子編だとまた違うストーリーっぽい
種とか∀とかWはそっちみたいね


2週もやる気力がなくなってきたわさ


せめて戦闘シーン飛ばせればな・・・








せっかくブログペット背景用に絵描いたのに

「画像が読み取れませんでした」



orz



むかついたのでこっちにあげ

基本一筆書き
1.jpg



カコィィ!!(゜∀゜)



・・・


サムネも表示されないorz
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

じーじぇね(ノ∀`)

久々にDSソフトかったわさ


じーじぇねれーしょんくろすどらいぶ



発売からずっとやってるけど



・・・ながぃ


1ステージは短いけど

Zからはじまって
いまやっとZZ。


途中にイロイロでてくるけど


うん


これどこまでの話なんだ?w





逆襲はありそうだし

SEEDは絶対いれてくるだろうし



クリアがだるくなってきたw


開発はZの話の終盤時点で
νが出来る始末。。。
うんー

Zのシナリオ中はZのMSしか作れない
仕様にしてほしかったorz



個人的にはガンダム側だけじゃなく
敵系の方もやりたいっす





じゃぁ、ギレンの野望しなさいよ(笑)





アニメじゃない
本当のことさ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノォォォォォォщ(゚Д゚щ)

もうお外には出たくないです









あっちくてヘタリまくり





もし公務員試験受かって
実家帰って
家見つかったら










ぜったい猫飼ってやる!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フドウつぇぇよ(゜д゜)

北斗2初打ち

1kでBIGげと


うん、幸先よいね!v











じゃねぇよ(゜д゜)




プリンタ探すんだろうが、ぉぃ!


うぬ~、図書館いってもプリンタついてないし


漫喫工事中だし



しょうがないから友人をば





近くでかつ暇な奴ineeeeeeeeeeeeeeee





最終手段だ・・・





奴にたのむしかないな







安心してスロットいくな!





べ、別にEVAに「おかえりなさい」って言われたから
帰るんじゃないんだからね!








30k負けたのはヒミツ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そして時は動き出す

ぬぅ

実家からの突如の電話


WDのしかも昼間に



なんでも実家の市役所が
中途で職員募集しているんだとさ





とりあえず、試験受けることにした




めんど(ry





(゜д゜)




嘘嘘、ありがたやー








こういう情報待ってたのかもしれないね











プリンタないんですけど


どうやって書類プリントアウトしようか・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
