野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

うーん

FFTA2はつまんなそうだな。





段差シミュレは好きなんだけどな




つかタクティクスオウガが好きなんだけどな



RPGはすぐ飽きる。




唯一も一回やりたいと思えるのは
live a live位だ


中学生のときSF編のあのクオリティのホラー(?)でガクブルしてたw


まぁ、弟切草なんかもっと出来んかったけど(笑)
猫とスキーのストックがトラウマ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

違う月を見ている

うへぇ(笑)





試験落っこちたw




つか、枠が3人orz




1次試験で3/30はねぇw


まぁ、1次の時点で落ちてることが幸いだな










実家帰らずにすんだーーーーーwww







プラプラしすぎも心配かけるようで
少しは考える。










考えるだけ(笑)







それでも少しはショックだったようで
友達のライブいかずフテネしてました








報告メールを友達に送ったら
これでまた一緒に遊べる
って言ってくれたことがとても嬉しかった









まぁ、スロットですけど(=д=)ヾ




東京にもあったんだ/福山雅治

この街のルールに
少しだけ染まったよ

・・・

この街のルールに
もう少し 逆らうよ

・・・

ありがとう 一緒に泣いてくれて
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲しみのダンディー

いっちまんねんと
にせんねんまえから
あーいーしーてーるーーーーー









ふぅ。







↑のCMが出るたび
ビクッってするのは僕だけでしょうかね



































髪を切った





すこしだけいろんなことに対して
決心がついたかな



しかし・・・




床屋のネーチャン、SHOPの店員みたいだったな。


正確に言うとSHOPの店員のネタをしている
柳原みたいだったな。






真夜中のダンディー/桑田佳祐


他人の顔色だけを窺い拍手をあびて
泣かない事を誓った日々は
無邪気に笑う事も忘れてた
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁどうでもいっか

気にしないことにしたw



ココ最近は

色んな人たちと飲みまくってて

日記も更新していなかったね



関東に帰って参りました。



2週間前に(笑)



いやー



1人だとストレスかかんなくていーね



実家だと飯代かからんけど




やっぱマイペースにいける





脈拍速いのは


甲状腺?がわるいみたい?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しかも

それに前もらったコメントついてる(゜д゜)
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あれ?

日記がデグレってる(゜д゜)



ちと原因究明中
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
