野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

僕にその手を汚せというのか

Gジェネたのしーw





けど


いまだ一年戦争中



つか





スレッガー自爆でアムロ被弾→アムロ死亡て(゜д゜)






いまだガンダムが出来ません



浮気せず最初っからいくぜぇ




V2アサルトできるのはいつのことやら
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

↑どう見てもタクティクスオウガのCルートのタイトル名です。本当に(ry











こちとらGジェネ魂やりたくて仕方ないのに







CM流れてるし;;






曲、森口博子だし






まじネ申だよね






あさってまで取り合えず



暇つぶし



フリーのRTシミュゲーしてます

すぴぶれ、りべいす

アストゥール戦記




っと




昨日は第2回軽音血眼飲み会でした

チアキ幹事ごくろう!



そういや飲み会のときって学祭だったけ




わすれてたw






いろんな人の近況やらアホ話やら




久々の麻雀やらで




たのしかったす

















つぎは





やっさんとシチュー祭りだ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬあー

やっちまったorz




ゲームしながら料理作ってたら




見事に






おなべ真っ黒







あうー







まぁ、食べましたけどね











広告コメントうざかったのでIP拒否りました







テンション下がるあー






ウチで唯一のテフロン鍋が・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再放送

阿部寛かわぃぃよ、ヒロシ



結婚できない男の再放送やってるね



じゃぱねっともセールしてるね
3時からのドラマはジャパネットとどこだっけ
もう1社しかスポンサーついてないのに放送してるってことは



ジャパネットどんだけもうかってるんだろうねb







今日はテンテンベルト(アブトロニックみたいなの)をうってたよ











来週も、観て、くれるかな?











じゃん!













けん!









シラスうめぇwwwwww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さむぃ!

うあー、冬将軍到来っすね


朝起きて布団から1時間出れません




常にストーブの前で暖をとっとります




ニコニコのベースの動画見てたら
ベース弾きたくなったが


5分で終了




楽器出来るようになりてーwwww







最近は料理に凝り始めているかな




簡単なものだけど



酒のつまみをコンビニで買うよりも
安く済むし



何より作ったほうが旨いからね




誰か嫁にもらってくれーw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でつ

↑スヌーピー。


とりあえず、和んどこうかなと






Gジェネ魂はやくでねぇかな




ってまたゲームっすか




つか、FC2ブログが書きづらくなった
リアルタイムプレビューみたいので
文字書き込んでいくとその上の欄に
文字が加算されていくんだけど
一行追加するたびに書き込みのとこが
スクロールダウンしていくからちょっと書いたら
下げなきゃならん




めんどくせw








ガンダムの中ではNT-1が好きです
ジオン系のほうがもっと好きです
ノリス式グフとかねグフカスタムだっけ?
ザメルとかね













友達が転職が決まったそうで
なによりでした
年収500↑を狙ってがんばってらっしゃった





将来は飲食系の経営をしたいらしいとか
金たまんねーっていってたけどw







僕は特に展望とか無いわけで
年収は働きに見合った分で十分です(?)
スキルも無いし(笑)



住めて、食えて、少々の貯金ができれば
文句無いです






さて、






何の仕事しようwwwww







2%/10-FEET


苦笑いが時に「強さ」ったい
辛い時 笑う「優しさ」ったい
ふとが感情垣間見るったい
やれるだけはやったっちゃろう?
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
