野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

パチパチパンチ

パチで1000回転させるのと
スロで1000回転させるの



パチ1k:約20回転(釘による
スロ1k:約40~20回転(機種による




連が期待できるのはパチの方だね
スロとか6引かないと勝てる気がしない

出たら即ヤメでFAだな

パチあんまやらないけどね




昨日一日中ラストエグザイルみてたら
PC前で寝とったww

OP曲いいよね
Cloud Age Symphony
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕はいつまでジャンプ買い続けるんだろう・・・

ジャンプで一番好きな漫画はジャガー



うん






10pも無い漫画の為に毎月1000円近くだすのもなぁ







家にバックナンバーたまりまくるし














昨日知ったわけだが



ウチの近くにハロワの検索できるとこがあった



つか








いっつもいってるスロ屋の上の階じゃねぇかwww







わざわざバスで1hかかるとこまでいってたよ僕・・・orz






灯台下暗しやね








ネトゲについては追記にて
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

べくとる

あかん!




またダメな方向に向かって邁進してる








だめ、ぜったい













間違いないです














あはははhhhhhhhhhhhhhhhh










壊れた(゜д゜)







病院開いてるかな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

father christmas!

Merry Christmas Mr.Lawrence




ハイ、1日遅いです




昨日は

スロいったり飲みいったりしてきました













今回は電柱と戦うまで酔ったりとかしてないですよ






教会は行きません


というか小学生以来行ってません








こないだ電線好きって話書いたけど





電線が好きなのか空が好きなのか
論議になり


そっから猫派犬派で分かれた

奴の家の周りは空き地が多く


猫がよく交尾しているそうでs





鳴き声が五月蝿いので




友人はソレをおっかけまわしてるとかwww







その光景、今度タシーロしたいです







ねむぃ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうだ!鳥人間を撲殺しよ!

ろ復帰w






べ、別に鯖統合するかもだからって
始めたわけじゃないんだからね!










いいかげん転生しなさいw










友達は統合するかも先の鯖で
1垢全部転生ときておる(゜д゜)























装備もねぇ!





お金もねぇ!





昼ドラ見ながら狩るしかねぇ!





オラ鳥人間さ、いくだー



オラ鳥人間さ、いくだー




プロンテラでペコ飼うだー(語呂ワルス

鳥人間

SB1確出来ないww

中型黒蛇だしな・・・


つ、土カタなら!



何よりSPもたねぇよw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶天狼抜刀牙

犬がクルックル回るとです

僕のペイントでの画力には限界がありました(ノ∀`)






最近のお気に入りのTVは
ドラマはガリレオ。
アニメはclannadとスケッチブックです。




スケッチブックいいですね和み系で


絵描きたいけど僕下手なんですよね
風景画とか描くの好きです
鉛筆まではまぁまぁ?なんですがw
色つけると(色鉛筆とかでも)なんかダメになってしまう(笑)
色彩力が無いのかな

ってことは


センス0ってことか


う、うむ




色弱だからしょうがないってことでおk




キャラ絵(?)とかは基本的に一筆書きで
適当に面白いのを書くのが好きだw



写真は・・・・







電線の写真が好きです





何となくw








芸人は、大西ライオンが好きです
いつか必ずブレイクすると信じています

































































実家からのお誘い





毎度ながら





気が重くてしょうがない





あっちを後に誘えば






俺は断りやすいのに





あっちも受けやすいのに










まぁ、時間ある俺を後に誘うのは


基本でしょうけど





親父の寂しそうな背中が少しだけ見えた気がする
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

but

I'm a Creep






I wish I'll become special of all mean









英文あってる?(´@ω@`)??










in various meanings


だったorz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武器や防具は装備しないと意味がないよ

削除しても気になってしょうがない性分






うん





窓から投げ捨てるしかねぇなこりゃ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決めた

二の足を踏んでいる場合じゃない










でも









決めたことをすぐに覆すのが僕w













でもとかいらねぇし!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SF編『機心』

宇宙船コギトエルゴスム。



1人のエンジニアが作業補助用ロボットを作成した



ロボットは日々の出来事の中、色々な









あう~







やっとMk-2でけた~



とおもったら


そっからサクサク、ZZまでできちった



さっきクロスボン1話やってX-1手に入れたことはヒミツ






でも、オーパーツ手に入れたらつまんなくなりそうだな














やべ、スプリガン読みたくなってきたw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰も僕を責めることはできない

引き続きTOタイトルでお送りします







ゲームちがうんすけど







ね ん が ん の G P 01 を 手 に 入 れ た ぞ





やっとGP01です。




FBじゃないですw




一年戦争 ア・バオア・クー



だるくなって色々浮気中wwww







08小隊と0080はクリアしたよ。





あ~、ハラヘッタ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
