野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

結婚式

行ったのは2次会から


1時間前に前のりして行って



2027打ってました


1kでアタリがきたあと10Gでスペリプげっと



500GARTでした

950枚ウマー(゜д゜)






ちあきにだまされたorz

Image015.jpg




わざとらしくはしゃぎ過ぎたかな
Image017.jpg





後悔はしていない





ビンゴで景品もらったんだ

Image016.jpg










アブトロニック改









効果はいかほど?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺の弱さにお前が泣いた!

泣けるで!





奥様方も絶賛好評中の近代亀ライダー観たわけです



まだ途中だけど



ツッコミたい所盛りだくさんだが




ちょっと面白いw







昨日から(?)携帯の調子が悪い


ネットつながんなかったり


メール今日きたり



電話つながんなかったり






異次元?




いあいあ



俺ん家だけ2027年に飛んでるんですよ!







なにさ!











なによ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざわ・・・ざわ・・・

無料で着メロダウンロード出来たから



とりあえずメル着にしてみたけど




メール着たらビビる(笑)




ざわ・・・ざわ・・・




一瞬戦慄するよね





しねーよ(笑)






昨日初めて電車男(映画)みたわ






なんつーか





オネーサマが逆ナンする話?


だったりして






ナンパじゃないけど似たようなもんだなわさ












最近になってウサギのかわいさに気づく今日この頃







つうか



こないだTVでウサギとカンガルーのミックスが出てて



超かわいかったからなんだけどね










ウサギとカンガルーのミックスって



試験管ベイビー?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジントニックうめぇ


買ったんだ



深夜TVでやってたんよ





歯のヤニをとるスピンブラシ







ほしーーーとおもって





電気屋行きました




したらさ






あったんだよ





通販のやつの半額で売ってた





んで




使ってみたんよ






最近のヤニは消えたんだけども



長年堆積したヤニによる黄ばみ?は少ししかとれんかったorz




まぁ使い続けたらかわるかもな





煙草吸うもんじゃねぇや






芸能人は歯が猪木














その帰り道







昼間っから酔っ払いに絡まれました




つか




ipod聞いてたからスルーしてたんだけど



後で考えて



アレ俺に絡んでたのか?



ぐらいだけど





ふらついてたからちょっと心配だったけど






シラネwww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジンライムうめぇ

実家からコマイの干物とあたりめが送られてきた


ってことはだ




酒をのめのめってことか?






同梱されていたのは








広辞苑

鬼の面(節分の時についてくるアレ








広辞苑の使い道について考えてみる


1.FFのように鈍器
2.食卓
3.カップラ作成用の重し
4.鈍器の様に扱いつつエクササイズ
5.枕





順当に




4だな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おさるぅぅぅぅ(泣

久々床屋いったら


おさるにされたぁぁぁl




確かに



たしかに





短めでって頼んだけどさ








当分お外に出たくありません
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

岸辺

シロー






一徳








区別つかねぇ@@;















初めて姉御倒した(?)2027





いまだEDみれず






アレに出てくるぺん太になりたい





嗚呼。。。ドMです






こんな妄想ばっかしてると





ヤバイ世界が見えてくるかもね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

酒で寝ると

睡眠時間短時間になって
なんだかよくわからない時間に起きちまう



ちあきの日記見たら


去年のこの時期



ちあきとライブいってたのな





俺が日記始めるきっかけだっけ





今年はシンナーズ



ライブ久々だったせいかもだけど


クオリティ上がってたな

















1億と2千年たってもライブ行ってんじゃね?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

未来は僕らの手の中

カイジ面白すぎ




今週のカイジ箴言
人は、仮になど生きていないし
仮に死ぬことも出来ぬ



14話かなりキタね






アカギよりカイジ派
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけました!

㌧と日記書くの忘れてた




訳じゃないです







色々と忙しくネタもあったんですけどね




さて






直近のネタで




ナリの家での淫猥焼肉大会

Image013.jpg




うん


他写真とってねぇや(笑)




年末鎮魂大会

リンかけ1500はまった打ち収めの後に飲んだりとか




年始頭の友達から友達を紹介してもらう飲み会とか






履き潰した靴を見て靴買ってもらったりとか




買ってもらった分以上に飲まれた飲みとか








そりゃもう飲んでばっかですよ







家でも毎日飲んでますけど








アル中にはならないのかな










手がプルプルするのは昔っから!






今年もプルプルしながら




はりきっていきまっしょい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
