野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

生きてることに有意義を見出せない




そんな台詞を吐くほどもう若くない





やりたいこと、目標、見たいもの、一緒に連れ添う仲間、相方、子供




あるものはあるし、ないものはない





ほしいとおもうもの、いらないとおもうもの、手に入るかもわからないもの





今日よりもより良い明日を望んで
翌日を迎えても結局ほとんどの場合
同じかそれ以下でしかない



ただ、昨日よりより良い今日があったときの喜びが
人々を突き動かしてる





なんてセンチメンタルになってたところでなーんもならんし








冒頭に書いたとおり、そこまで若くねぇ(゜д゜)







なにか、なにかなんだよ・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひーま(・∀・)

実家かえるますよー


2年ぶりぐらいかしら



にーと中なので
ひこーきじゃなくて電車で帰るす




男ぶらりひとり?旅




ふひひ





そろそろ計画練るかなー(`・ω・´)



クリスマス?なにそれおいしいの?(´・ω・`)?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いえあああ

長いこと積みゲーだった


サガフロンティア2クリアしたぜっぇえええ


賛否両論のこの作品


僕的にはアリです




ギュスターヴの影の部分とかああああああ



はああああああん


絵本感覚でプレイしましょふ





バガボンド新刊でましたね



それぞれの生きる道は

天によって完璧に決められている


それでいて完全に自由だ











自由っだあああああああああああああああああああああああ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
