野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

筋肉2

カッチカチやぞ!カッチカチ!
ゾックゾクするやろ!



ザブングルっていうアニメあるんだけどなぁ

いいのかなぁ、あれw


あいきゃんふらああああああああああああああい


やっとエウレカ全部みたw

劇中のラストのBGMに虹つかわれてたね!
それだけで、余は満足じゃ。

虹/電気グルーヴ

ふりかえる事もたまにある
照れながら思い出す


卓球してぇ(´ω`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再考

何度目だよwwwww



決意してgdgdになって自己嫌悪 ループ


でも


やろかな、気張らずに



そして号泣
CANNAD-as 12話
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無くしていくもの、手に入れていくもの

夜型の生活は相変わらず


深夜、なにげにつけてるTVで
時々見て気になったドラマ

赤い糸

最終回、見ようと思ったら
友人に拉致られ、結局みれんかったw

まぁどこかでみるさw



何より、曲が良かったです
HY/366日
それでもいい

それでもいいと思える恋だった
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

another sky

再びの灰色の世界

これまでの事がまるでなかったかのように
急激に訪れる


自分は何に拘ってたんだか
何を恐れてたんだろうか

日々の幸福に対して
それを失う事を恐れていたと思う
失ったときの絶望を味わいたくない為に

生きてるうちはそんなもん
何回も訪れるんだけど
やはり、絶対って物を信じないからなんだろうね

相変わらずのくさい台詞

俺!俺に酔いすぎwwwww




何もやるきおきねぇよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
