野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

会社について

会社のことを少し語ろうか

つっても散々ぐちってるわけだが


ウチの会社は結婚情報サービス業

いわいる

婚カツ系です

本社勤務だが

若手社員は僕を筆頭に

僕の上司36が若手ですw


あとほか

50過ぎのオサーンばっかですね

女子は除くが。

そんなんだから

ぜんぜん若造扱い

まぁ

実際世間知らずの若造ですけどw








地球という星の上に

いろんな人種っていう枠組みがあって

そのなかにいろいろな国の人っていう枠組みがある

その枠の中にさらに地方とか町とか

家とか

人間は枠の中に生きている


っていう


妄想は


ぐーぱんします



固定概念をくつがえせ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

てんぷれへんこう

テンプレ変更したので
死兆星みえるようになったよヒャッホーヽ(´∀`)ノ



折り合い悪い(僕の一方的観点からだが)

おばちゃまが

やめるいきおいです




おば「私、会社辞めます」

上司「それは困るよー」

おば「じゃぁしょうがない、もう少しいましょう」

僕「僕もやめます」

上司&おば「じゃぁどうぞどうぞ」

っていう光景が目に浮かびます



やめるやめるいってる人って結局



ずっといるよね






あの娘といくはずのサイクリング

サドルがなかった・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はげるor白髪

すとれす


たまりすぎで



毛根が死滅しそうです




なんでああいうふうに





ほかのひとのこと



わるくいえるのかふしぎでたまらない




自称Sさんたち




Sなわけじゃないよそれ




Sっていうのは


すべてを含んで愛した上で

相手が求むことを能動的にするひとのことだと

僕は思う


すくなくともそうされていたと思う


ただわるくちいうだけなら


Sじゃないんじゃないかな



っていう











愚痴
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大切にしたいからこそ


自分大好きで

わがまま

自分勝手

信用しない

いや信用しきっていろいろ出した後に怖くなるんだ
それで自分はこんなにやってるのにって思っちゃう
give&takeを求めるから失望する
目に見えることだけを捉え
感じることを拒絶する
現にすぐそばにいるっていうことを
認識せず
距離を感じる
大事に思ってても
ぜんぜん違うことを口走ってしまう
いっていいことと悪いことの区別もつかない
否定されたいから
そうやってしか
自分を必要とされていることを認識できない
子供である


そんなだから

人を不振な目でみてしまう

嫌われたらいやだから

先に嫌いになる
文句いう
別れを切り出す



そうやっていままで


何回間違ったんだろ



今回は間違えないでいけるといいな


なんか急にまた映画見に行きたくなったから


明日ソラニンみにいきます


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
