野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

なにか

はじめるにも



なんもきょーみわかねぇ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

からおけ

むかしの友人にさそわれてデートってなったけど



なんか水族館トラウマになりつつあるので



断ってカラオケいくことになった





最近モテキっていう深夜ドラマ結構好きで



最初に見たのが


寝る前に流してて


いつかって子が


カラオケで歌ってるシーン




すげーかっこよかった






気になって1話からみて




今に至るんだが




カラオケいくことになって前日に



急遽その歌とED曲のダウンロード+練習






ED曲きになってたけどフルで聞いてなくて



聞いてみたら今の状態と相まって気に入った




うたいたかったのこっちだけど


一夜漬けでいざ歌うってなったら音符吹っ飛んだ





結局いつかちゃんがうたってた



ロックンロールは鳴り止まないっ



を叫んできた




歌下手だから



やはり叫んでのたうちまわってるのが


おにあいですね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じかんのむだああああああああああ

わかってるのだが


することないから



むだなことするわけで



そうして再び鬱になるわけで・・・





今なにしていますか?




いつもみたいにアイスでも食べて嵐でもみているんですか?




仕事は少しはできるようになりましたか?



君がこなくなってから



また部屋が散らかり始めてます(笑)




生きたいって思えるような人と出会えましたか?




あなたの友達も巻き込んでめんどくさくしてしまいました




友人とは仲良くできていますか?





ブログのアドレスとか一切教えてないから



ただの一方通行の手紙だけど


想いはそのうちとどくといいな



もう無理って何度おもってても



思い返しちゃうのはなんでなんだろう。



もとから後ろばっかみてあるいてるせいかね




つまらない日々よこんにちは
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだろうね

大学のときの友人と朝まで飲んで愚痴いって

それで結局誕生日むかえました



なんだろう



だれからも愛されてないってきづいてから



つらくなくなったけど



やっぱり


寂しかったりするよね



むずかしーや


親友の友人とは仲直りしたけど



平行線でいこうってきめた一昨日


過剰な期待してもなにもいいことないってしってるのに
期待しちゃった感じだったからさ



昨日そのことちょっときいたけど



まぁ



めんどくさいからいいや。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何も考えずにいきてるからなのかっ

みんな自分大好きっていうの前提で

相手も好きだからある程度のことは多めに許すと思う


けど



いろいろ許していても


なんで人って去っていくんだろう


信用してないから、信用されない

不器用で、傷つけることしかしらないから

疲れてしまう



去っていく人の理由はそれぞれだけど



ある程度の距離感保ってないと


やっぱうまくいきていけないのかな。


って

エヴァでいってたね。


そんなん関係ないって


自分をすべて見せれば相手も応えてくれるって



そういう振る舞いでずっとやってきたけど



結局そういうことなのかもしれないのかな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一人の過ごし方

やべぇ


一人の過ごし方忘れた。。



ゲームもすぐ飽きるし

ネットもyoutubeも飽きる



TV見てもつまんなく感じるし




飽きるっていうかつまんねぇって感じることに
拍車かかってるのかもしれない




親友の友人にひどいメール送ったし。。

つか



まだうごくべきじゃなかったんだろうな
そして出会った相手が最悪だった。







なにやってんだかよくわからねぇ




なにしていいのかもよくわからねぇ




好きなことってなんだ




とりあえず



奴との生活で増えた体重がきになるから





ランニングしなきゃな。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
