野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

むずかしいやw

生きるってなんでこんなに


むずかしいんだろう


簡単って思い込めば簡単になるし


難しいって思い込むから


難しくなるんだろうね


ある部分では簡単だし


ある部分では難しい


自分本位でいければすごく楽だし簡単だけど


そこに異なった環境で育ち異なった思考の持ち主が横にいるようになると


とたんに難しくなる


でも


簡単よりも難しいほうが


やっぱりたのしいね



どMだから?





いやいや


みんなそういうもんですよ
















おはよう

おやすみ

向き合った言葉は

時が過ぎたら背と背





・・・




感情のままに生きていくということは

時に誰かを傷つけてしまい

想ったこと口に出せないのは

時に誰か孤独にさせてゆく

その駆け引きを少しでも

そう少しでも間違えた僕

一瞬で大切な何かを失ってしまったよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばし

youtubeうろうろしてたら


懐かしい曲シリーズがはじまった。



Gray

hide

スピッツ

シャ乱Q

ミスチル




まさよし。。







つまり




号泣。。






願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲しいことに

徐々にいろいろとわすれているかな


痛みが伴わなくなってきた


ふとしたときに


何してるんだろうって考えるけど


特にあいつを想って心痛めることが無くなった気がする



そうやってどんどん忘れてくんだろうけど



また人を好きになれる時はいつになるんだろうか
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
