野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

去年は、ほんとにいろいろな事がありました。
仕事休職したり。
バンド始めたり。
彼女と別れたり。。。orz

3年?4年?位付き合っていて
僕は彼女にかなり依存していました。。。
そんなわけで、彼女の方が疲弊していたわけで
そんなのも気づいてあげれなくて、
フラれました。

いまは、落ち着く時間が欲しいです。
まぁ、たっぷりあるわけですが。
たっぷりあっても別にあまり考えない所が
やっぱ、ダメなんでしょうね。

いちばん強いつながりがなくなると
ぽっかりと空白ができて
さみしいとか、悲しいとかっていうより
むしろ一番デカイことは
虚無感でした。

何もなくなりそうになるの怖いし
自分築かなきゃなんで
バンドがんばることにします。
唄うの大好きだし、自分を表現できる
現状での唯一の場
ですから。

今日は、素敵なことに
大学の学友であるチアキに
これまた大学の先輩のバンド、ヘルパンダのライブにさそってもらいました。
自分から、あんま誘わないからね(ノ∀`)
そのくせ、寂しがりや|д゚)
ホリさんいいよ、あのスタイル、好きだなぁ。
終わった後CD貰っちゃいましたヽ(´ω`)ノ

ライブ自体は、久々なのもあって楽しかったんですが、
チアキと積もる話もしたかったので
ライブ会場を後にしました。
チアキとのサシの飲みってはじめてじゃないかしら
飲んでいても受身な俺(;`・ω・)
マグロか!と・・・・

あぁ、もっと吐きたいことあったんだけどね~
なんつーか、ボキャブラリーがないっつうか
7年以上付き合ってる友達に対しても
まだ自分出せない俺orz

もうだめぽ

でも、チアキさんいっぱい語ってくれたね
バンドの話からタイトーの髭のオッサンの話まで。
感謝!
多分今日の夜は、枕を濡らすよ・・・
やっぱ引き籠らずに友達と触れ合った方がよいね(* ̄∀ ̄)b



ぁ・・・、ホリさんにお礼いうの忘れてたorz
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョジョの奇妙な冒険より | ホーム |

コメント

今日ですか!

今日は夜からバイトですわ;;


秋葉原@@;

うーん未開の地っすわ


ライブいきたいっすねー


最近全然いってないっすわ



っつうか基本的にお家大好きですけどw
2008-07-01 Tue 09:32 | URL | nora犬 [ 編集 ]
久々に御会いできてうれしかったなり!!
このブログ、更新とまっているようだけど、
見るかな???!
明日、秋葉原グッドマンでライブやるよ!!
19時10分が出番。
良かったらきてね。

それと、7/20の休日前の日曜に
吉祥寺クレッシェンドでライブやります。
結構、メタルなバンドが多く出るイベント見たいなんで、
良かったらきてちょ。
詳細未定!
2008-06-30 Mon 14:27 | URL | ホリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
