野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶天狼抜刀牙

犬がクルックル回るとです

僕のペイントでの画力には限界がありました(ノ∀`)






最近のお気に入りのTVは
ドラマはガリレオ。
アニメはclannadとスケッチブックです。




スケッチブックいいですね和み系で


絵描きたいけど僕下手なんですよね
風景画とか描くの好きです
鉛筆まではまぁまぁ?なんですがw
色つけると(色鉛筆とかでも)なんかダメになってしまう(笑)
色彩力が無いのかな

ってことは


センス0ってことか


う、うむ




色弱だからしょうがないってことでおk




キャラ絵(?)とかは基本的に一筆書きで
適当に面白いのを書くのが好きだw



写真は・・・・







電線の写真が好きです





何となくw








芸人は、大西ライオンが好きです
いつか必ずブレイクすると信じています

































































実家からのお誘い





毎度ながら





気が重くてしょうがない





あっちを後に誘えば






俺は断りやすいのに





あっちも受けやすいのに










まぁ、時間ある俺を後に誘うのは


基本でしょうけど





親父の寂しそうな背中が少しだけ見えた気がする
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうだ!鳥人間を撲殺しよ! | ホーム | but>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
