野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕はいつまでジャンプ買い続けるんだろう・・・

ジャンプで一番好きな漫画はジャガー



うん






10pも無い漫画の為に毎月1000円近くだすのもなぁ







家にバックナンバーたまりまくるし














昨日知ったわけだが



ウチの近くにハロワの検索できるとこがあった



つか








いっつもいってるスロ屋の上の階じゃねぇかwww







わざわざバスで1hかかるとこまでいってたよ僕・・・orz






灯台下暗しやね








ネトゲについては追記にて


いろんなネトゲやってきたけど



全部やめるときはフェードアウトです



やめるっていう決心もすぐ揺らいで


どうせいつかやるからとか



そういう感じで放置していました



でも、それってネトゲ内で友達になった人に失礼ですよね



本当にごめんなさい







ネトゲ開始した後は必死狩


ネトゲ終了した時いつも残るのは自己嫌悪




依存しそうで怖いんでやはりネトゲはやめときます




(何回目の決心やら・・・)




アンインスコしてもすぐインスコしそうだから

とりあえずはとっときます

クリックしそうなのを必死でこらえる修行でもしてますwww

まぁ毎度のイミフな文章すいません




読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パチパチパンチ | ホーム | べくとる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
