野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

Nobody told me what you thought

ひっさびさにマクロスプラスみた



厨房のときに始めてみたマクロスシリーズのアニメ




あるいみ僕をプチオタ?にしたのはこれかもしれんw




音楽も神がかってるし





ストーリーも中学生?(だっけ)ながら感動したよ





あのときはガルドがかわいそうな子としか認識していなかったけど







たぶん僕はよくガルドの立場になるタイプ






まぁ未遂とかはしないけどw






イイ人ぶりたがるからねスグ



そういうことをして自分に酔うタイプだ(笑)





しかし・・・







また管野か!




ビバップといい、マクロスといい





すばらしすぎますよ







まぁ
















記憶を閉じたっていうのは都合がよすぎですけど









閉じたくても、消したくても消せないから皆悩み苦しんでいるわけでw





そんなこといったら話がまとまらないじゃないかヽ(`Д´)ノ

















溶けていった悲しいことを数える様に・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<境界線がわからない~ | ホーム | 親の反対>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
