野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

境界線がわからない~

ロスタイムライフいいよね


おもしろいし泣ける





サッカーわかんない人だとところどころに出る
サッカーネタがわかんないと思うけど普通に見れる





今の僕にロスタイムがあるとすれば・・・



やりたいこと一杯w





よくばりさんめw










とりあえずまだ一回しか食べたことが無くて
あの時すごく感動した





















レバ刺しが食べたい








ちなみに僕のロスタイムは47:12らしいw

ロスタイムチェック




自宅警備員は仕事ではありません(笑)






長すぎじゃね?
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春ですな | ホーム | Nobody told me what you thought>>

コメント

元ネタがわからんw


僕は最近jojoを読み返しているぞぃ
もう5部だがな!


ゆとりFF4はみたのか?w


たわしねこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2432348

とりあえずなごんどけ
2008-04-22 Tue 18:40 | URL | 野良犬 [ 編集 ]
今日1日これをリピートしてた俺は終わってる??
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2186263
ナイフ!標識!ナイフ!標識!ロードローラーだ!!
2008-04-19 Sat 20:53 | URL | ぽんこ [ 編集 ]
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008-04-10 Thu 11:19 | URL | ナンパ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
