野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

春ですな

水滸伝よみおわったー



全19巻@@



だが





まだつづく



楊令伝 全10巻@@



あわせて29冊





お財布に




モンゴリニャンチョップ(`・ω・´)



マクロスプラスのED?曲
エースコンバットでもつかわれてるみたいね

Blurry/Puddle Of Mudd

Everyone is changing
there's noone left that's real
to make up your own ending
and let me know just how you feel
cause I am lost without you
I cannot live at all
my whole world surrounds you
I stumble then I crawl

誰もが変わっていって、本物として残るモノなんて何もない
ケジメをつけたいのさ、お前がどう感じてるか聞かせてくれ
このままじゃ俺は途方に暮れて生きていけない
お前を包むものが俺の全て
俺はつまづき、はいずり回ってる
(ココから転載/飛天礼賛@BLOG!)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイトきまったお | ホーム | 境界線がわからない~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
