野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

オーライオーライ!

むはー


俺屍クリアしたー


ネットで話題だったから探して買ったさ


おもろかったけど


わかんないことだらけw



昼子越えまではやってないす(ノ∀`)





スタッフロール曲いいね!



カバーしたいwwww



動画はED曲なのでプレイ中もしくは
プレイしようとしている方は見ないほうがいいです

↓ニコ動に題名あったけどどっちが本当?>「スタッフロール」と
往来、All Right!/作詞 枡田 省治(マーズ)
殺して生きて 生まれて死んで
殺して生きて 生まれて死んで
殺して生きて 生まれて死んで
殺して生きて 生まれて死んで
オーライ オーライ オーライ オーライ
オーライ オーライ オーライ オーライ
オーライ オーライ オーライ オーライ
オーライ オーライ オーライ オーライ




バーローwwwwww

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HP作成とか | ホーム | ノーフューチャー>>

コメント

風邪が本格化した(;´Д`)



しかし




煙草とビールとつまみは手放せない
スペースカウボーイです








華の無さはSEAMO並です
2008-05-30 Fri 03:09 | URL | nora犬 [ 編集 ]
君に癒しをあげるよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2814539

ぴぃかぢゅ~~~(`З´)=3 萌え氏ねwww

そして泣くがいぃ。
2008-05-28 Wed 12:02 | URL | ぽんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
