野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

半年振りの出勤

ひまだったぁぁぁぁ!


休職扱いで給料出ない状態で、リハビリ出勤してきました。
10:00~4:00で。


やったこと
・PCのセットアップ
・システムの再認識

以上・・・。


まぁ、なんだその。

これなら、通常業務のほうがぜったぃいい!
ソースかきてぇぇぇ!

ヒマっ過ぎる!


明日もこんな感じかなぁ。


がんばろ。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<少しだけ鬱 | ホーム | 似非酢露他ー>>

コメント

ありがとう。

でも、今日つらくてやすみましたorz
2007-01-19 Fri 13:03 | URL | しゃ~ [ 編集 ]
(笑)頑張ってリハビリだ。
リハビリ大事だよ。ゆっくりな。
2007-01-19 Fri 08:56 | URL | ぽんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
