野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

いきてるからさ。

久しぶりに日記(チラ裏)

どっかの日記よんで感傷的になったからとかじゃないっす


断じて


元彼女が実家戻ってちょっとたったけど

自殺とかしていろいろあったみたい

仕事なんかいか紹介したけど

実際会ってみて愕然として
なんもいえなかった

今日元リネ嫁の日記見に行ったら

まだ現役バリバリにねっとげーしてるみたいだ

いきてるってことだけで十分


いろいろあったけど

大好きですわみんな

めーるおくってもかえってこなかったり

へんなめーるかえってきたり

すっごくきらわれてたり

もう記憶の中にいなかったり

でもね


あなたが生きてるってことだけで
じゅーぶんなのかもしれない

そんな気がする






と思う









きっとね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寂しい | ホーム | だいじなもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
