野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

年賀状

年賀状もらったんだけど

返信しようにも住所ねーじゃねーかww

かわいいレターセットとかしこしこかったのに。。


てことで

もし、ここきてみるようなことあったら

追記みれ



拝啓
 正月に実家に帰り、ずっと放置していた郵便ポストを開いたら君からの年賀状が入っていました。
驚きと同時にうれしさを感じて元気であるという返信とともに近況の手紙を書きます。
ケータイのアドレスを消してしまったので手紙という手段で。

とてもうれしかった。元気でいること、嫌われていたんじゃないかと思ってたこと。
仕事のほうは3ヶ月がたちそれなりに慣れてきたけどわからないことはまだまだいっぱいある。
ミスしまくって40過ぎのおばちゃんに怒られたり(笑)
残念なことに気に入るような女の子もいなそうですw
正月実家に帰って3kgほど太った。。。
63kgかないま70台にはならないようにしないと。。。
やっぱりお酒カナ。うーん、お酒絶つと睡眠障害になりそうでチョット怖い。
タバコも100円値上がりするからそろそろやめないとね
まぁそんなかんじ。  も元気でそれなりにやっていってね。
                                敬具

PS 今どう思われてたりとかわからないけど、大切な人です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わーきんぐぷあ中? | ホーム | 寂しい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
