野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

大切にしたいからこそ


自分大好きで

わがまま

自分勝手

信用しない

いや信用しきっていろいろ出した後に怖くなるんだ
それで自分はこんなにやってるのにって思っちゃう
give&takeを求めるから失望する
目に見えることだけを捉え
感じることを拒絶する
現にすぐそばにいるっていうことを
認識せず
距離を感じる
大事に思ってても
ぜんぜん違うことを口走ってしまう
いっていいことと悪いことの区別もつかない
否定されたいから
そうやってしか
自分を必要とされていることを認識できない
子供である


そんなだから

人を不振な目でみてしまう

嫌われたらいやだから

先に嫌いになる
文句いう
別れを切り出す



そうやっていままで


何回間違ったんだろ



今回は間違えないでいけるといいな


なんか急にまた映画見に行きたくなったから


明日ソラニンみにいきます


記事書いて足跡みてみたら
元ネット嫁からのアクセスあったみたいで

まだきてくれるみたいでうれしいわい

コメントいっさいねーけどw

まぁ

そっちのブログ眺めてたら軽く発作でたのは秘密


幸せそーでなりより、まぁがんばれ。



嘘ついた分これから正直になればいい話

って説教くさいのはいつものこと



俺のこと一切かかれてなかったのが泣ける(笑)


俺もがんばるからさ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はげるor白髪 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
