野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てんぷれへんこう

テンプレ変更したので
死兆星みえるようになったよヒャッホーヽ(´∀`)ノ



折り合い悪い(僕の一方的観点からだが)

おばちゃまが

やめるいきおいです




おば「私、会社辞めます」

上司「それは困るよー」

おば「じゃぁしょうがない、もう少しいましょう」

僕「僕もやめます」

上司&おば「じゃぁどうぞどうぞ」

っていう光景が目に浮かびます



やめるやめるいってる人って結局



ずっといるよね






あの娘といくはずのサイクリング

サドルがなかった・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会社について | ホーム | はげるor白髪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
