野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

会社について

会社のことを少し語ろうか

つっても散々ぐちってるわけだが


ウチの会社は結婚情報サービス業

いわいる

婚カツ系です

本社勤務だが

若手社員は僕を筆頭に

僕の上司36が若手ですw


あとほか

50過ぎのオサーンばっかですね

女子は除くが。

そんなんだから

ぜんぜん若造扱い

まぁ

実際世間知らずの若造ですけどw








地球という星の上に

いろんな人種っていう枠組みがあって

そのなかにいろいろな国の人っていう枠組みがある

その枠の中にさらに地方とか町とか

家とか

人間は枠の中に生きている


っていう


妄想は


ぐーぱんします



固定概念をくつがえせ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<仕事 | ホーム | てんぷれへんこう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【大手結婚相談所(結婚情報サービス業)の最新記事】順調に増えてます!結婚相談所の料金比較ノッツェで話を聞いてきました!3社の話を聞...
2010-05-10 Mon 07:40 医者と結婚
| ホーム |
