野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あのときも寒かったっけ

朝寒い中なぜか昔のことを思い出していた。
昔っつってもまぁ1年ぐらい前だけど・・・



そんとき俺と奴はまだ一緒にいた。
俺は某ネットゲームで知り合った、
女の子とデートした。




まぁ、普通にデートだけだったわけだが。





帰ってくると、ベットで奴は伏せっていた。





「やっぱり、浮気はイヤだ。」





そう言った奴に対して俺は、





「少しは俺の気持ちもわかった?」









ひどい言葉を浴びせた。








そのあと、奴は強がっていたのか、本気だったのかよくわからんが













今になって思う。








俺はやはり俺中心でしか生きていない。


我侭、自己中、寂しがり・・・・ムカツク






相手の事なんかこれっぽっちも想いやれていない。










なんであのとき優しい言葉の一つも掛けて
抱っこでもしてあげられなかったんだろう。







なんであのときあんな態度とっていたんだろう。












午後からは、仕事行ってきます。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<朝一 | ホーム | やすんじったorz>>

コメント

irasshai!

リンク追加しといたぜぃ。


まぁ暇なときでも覗きにくるといいさ。
2007-01-27 Sat 19:08 | URL | しゃ~ [ 編集 ]
話題その先輩が来ましたよ(笑)
メアドは聞かれなかったなぁ~(笑)
まぁ、今度交換するべさ・・・。

休んでいたのは、風邪だったんだよね^^;
この時期の長期休みしちゃったから、
ちょっとタイミング悪かった感じだよな~。

知り合いの保健師に言われたことは、
「この病気はある程度自分が自己中になることも大事だ」
って言ってたし、今は自分の体調回復だけに専念していけば良いと思う・・・。
(↑自分にも言えることだけどね)

http://bman-second.cocolog-nifty.com/blog/
2007-01-27 Sat 11:12 | URL | 先輩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
