野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れた。

なんつーか


1日2度更新とか

ブログ開設以来かしら


くだらないつまらない毎日がつづいて
やっぱり生きるってことに半分意義を見出せずに
ぐだぐだと生きてるけど
死ぬってことを真剣に考えるような
そんな勇気のある人間でもないから
結局は現状を楽しくしていけるようにするしかないって
わかってるんだ
だから
いろいろ努力してきたけどね



4年つきあったやつにこないだメールしたら

そのままかえってきたし


その友達にこないだあったら
普通に話してご飯食べたりとかしててもその友達との思い出よりも

そいつとのの思い出しかでてこなかった。



元カノはしょっちゅう死にたいっていってたけど

4年付き合ったやつは実際未遂までしたり

ほかにもいろいろ見てきた



なんつーか

すぐそういえることに納得がいかなかった

本人的にはそういう意味合いでいってなかったのかもしれないけど


でもそれがきっかけで

別れることになった



どこまで受け流せばいいんだろう

どこから真剣に考えればいいんだろう



受け流すことが本当に好きな人にたいすることなのかな

相手は甘えや安心感でそういってるのかもしれないってこと置き去りに

ただ、やっぱり気になっちゃったんだ

だからね。





せっかくアムカしなくなったとおもって安心してたんだけどね

俺がいるせいでアムカしてた部分もあって

でもそれがなくなって

楽しそうにしている笑顔みえるようになったから

すごくうれしかったんだ

もう2度とまぉの笑顔が見れないのが一番つらいよ。





人を好きになって分かれるたびに


自分の何かをその人に置いていっているきがするのは


なんだろうね







疲れちゃった




日々自分や彼女にたいする後悔の念なんて



もってもどうしようもないことなのにね




疲れたけど




やっぱ楽しかったんだ




生きてるし生かされてるっていう実感がもてた日々だったわ


あーたーすっていう

口癖 うつってからずっとまだ消えずにのこってるわい
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人の過ごし方 | ホーム | 新しいことと変わりないこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
