野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝一

昨日、仕事終わりにスロットいって。
今日ごつそうなイベントがあるのを知った。


んで、起きれたらいこうかな~っておもって
目覚まし8時にセット(8:30~先着順に抽選がある)


2時頃就寝。



8時起きたし俺wwwwww


ありえね。仕事だったら絶対寝てるぜww



起きてシャワーも浴びず、昨日買ったおにぎり喰って
いそいそと歩いて5分のスロ屋(うちの駅周辺では一番出てると思われる)
に行きやした。


人すっげぇいたwwww

でも、先着順に抽選なので別に遅くても一番最初に入店出来る可能性がある(打ちこ対策にいいよねこれ)
んで寒い中ならんださ。



ここ並ぶの初めてだったが、前の人と同じようにしてりゃなんとかなるべ、とコーヒー飲みながら抽選時間まち。




いざ、抽選。



2つの箱のどっちかを選んでください。


ぁぁ、そういうシステムなのね。





んん、右!










091番・・・・・もうだめぽorz










開店まで暇だったのでケータイで2ちゃん閲覧。
ココのスロ屋のスレがあるのでチェック。
とくになにも書かれてなかった。



開店。







さぁて、何打とう。
結構この店で万枚出てるおそ松打ちてぇな~。
でも91番だし、多分うまってるかな。





おそ松うまってましたorz






銭型もどうせ微妙そうだし、SEは朝から打つ気はおきん。








行き場なくなって結局番長orz







微妙・・・
朝一番長て。。。









とりあえず角台ゲッチュ(この店の番長は結構角がでる)









あっか~ん、迷ったほうのが先BIG出とるorz









まぁいろいろあって、5時まで打って+2000枚でした。
微妙・・・。


帰り際に他の番長のシマみたら真ん中位のトコが万枚だしてたorz
角じゃねぇのかYo!ヽ(`Д´)ノ




帰りにipodシャッフル8GBを購入。





疲れた。。




ぁぁぁぁぁ、ザク練習するんだよね。
全然聴いてないよ|д゚)


練習いてきます。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうだめぽ・・・orz | ホーム | あのときも寒かったっけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
