野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死にたい

あなたが


生きることがどんなにつらくても


本当に思える楽しいことなんてほんのわずかなんだっておもってても


死にたいっていうことだけはやめて。


たとえそれをわかってほしいとかうけとめてほしいってねがっても


相手はそういわれても


寂しい思いをするだけだよ


相手が君の事好きなら好きな分だけ


傷ついていくんだ


仮にそのとき「そっかー」でうけながしたとしても


やっぱり心のなかでは言いようのない傷をうけちゃうんだ


ずっといっしょにいたいって想っている人に


死にたいっていわれたら


かなしくなるよやっぱり


だから一人が楽なのかもしれないけれど


それが嫌だったから


抜け出そうとしたんじゃないのかなって


ぜんぶ


メンドクサイ


ってかたずけちゃったら


あとはやっぱり何ものこんないよ


楽しいことよりメンドクサイほうが


生きてくうえではおおいんだから


それが、多くて苦痛だったんならしょうがないけど


そういわれたほうがなんぼかマシだったわー


ってちょっとおもった。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣いたのは僕だった | ホーム | フリーター、家を買う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
