野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうだめぽ・・・orz

前日8時~翌日7時まで起き、そっから泥の様に眠りました(てか、先ほど起きたのですが・・・)

14時間寝たwwww



夢で、親父に電話して
「俺、バイクの免許とるあ」(゜д゜)ハァ?

っつって教習所通うんですけど、何故か
小学2年生のとき好きだった女の子のケツを
追いかけてましたorz

僕はちいさい時の記憶がすごく曖昧な子なんですが、
その子の顔は忘れてなかったです。



























こんな感じ
jagirin[1].jpg






















どうみてもリ○です、本当にありがとうございました!






今思うと、初恋(はぇぇよww)だったのかしら。

まぁ、夢ぢゃなくても常に女の子のケツを追い回してるんですが(マテ)





バンド練習ですが、最悪でした。





リーダー超キレてるしwww






ごめんなさいorz



曲ぐらいは覚えておきます、多分・・・(オイ






てか、自分こんなにリズム感なかったけ(´・ω・`)



リズム天国下手ですε=(-щ-`)



DSの絶対音感出たら間違いなく買います。

DSの持ってるソフト
・どうぶつの森
購入時から1~2ヶ月あそべました。
てか熱中してました。

今はずっと放置してあります。
ぁぁ、家にゴキブリ沸きまくってるんだろうな・・・
雑草はえまくってて、知ってる人はもういない状態か。

・FF3
てかぶっちゃけファミコンのとかわんねぇwwww
くらやみの雲倒せず放置・・・
Lv上げめんどくさいんだもん、だって乙女だもんε=(-щ-`)

以上。


まぁ、当分はDSはやらなそうです。

てか、世間でDS人気ですが
そんなに魅力的なソフトなくねぇ?щ(゚Д゚щ)
朝5時に並んで買ったのに・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)






れっどほっとちりぺっぱ~ず聴きながら書きました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブッダとアッサジ | ホーム | 朝一>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
