野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

泣ける2ちゃんねる

昨日、カワズ君の検索ちゃんねる見て泣きました。


今日もいっぱい泣きたかったんで、
「泣ける2ちゃんねる」で検索したところ
ありました(ページ開くのやたら重いんですけど(うoT))

http://d.hatena.ne.jp/hiroshu29/

もうね、号泣(特に恋人の話)



泣きたいときはどんな映画、音楽よりも効きます。
BGMはカワズ君の検索ちゃんねると同じ
KOKIA(平井健も唄ってますが)のDESPERADO(和訳するとならず物)がィィ
著作権があるのでここでは載せれませんが。。

泣ける、マジなける。


もう、目が真っ赤です;;

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ | ホーム | 公園と図書館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
