野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ

どうみてもアレです、本当に有難うございました!!!













すこしは考えてくれ。


結局、そういう事でしかなかったんだ。





いくら頼る相手ほしいっつってもさ
俺捨てといてすぐそれか。



違うかもしれない、
でもそうかもしれない



俺が精神的に弱くなってる
一番助けが欲しい時に、
居てくれなくて、捨てて
それでよく愛してるとかいえたもんだ





ああ、一方的な考えだよ。
俺自己中だもん。



別に何かして欲しいわけじゃない
ただ一緒にいてほしかっただけだったのに
信じてたのに

ありえんわ

まだ信じたい自分がいるし




たまらないよ。






孤独に苛まれて、
押しつぶされそうで、
足踏み外しそうで、
もうどうしていいかわかんねぇ。



闇が迫る
影が囁く
おまえは裏切られたと



誰か助けてくれよ
光をくれ
温もりをくれ
安心感をくれ
渇きを潤してくれ





もう誰も信じらんない
でも誰かを信じたい




潰されるのはもう勘弁だ




いやだ、イヤだ、嫌だ
こんな考えしか出来ない自分が嫌だ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飲み会? | ホーム | 泣ける2ちゃんねる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
