野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

いろんな手当てとかについて

調べたら、退職後厚生年金継続しても
傷病手当もらえないジャマイカ

しかも、来年度(今年の4月)から
俺が辞めるときにこれかorz


手当て申請して1年たってれば
残り6ヶ月もらえるみたいだな。

詳しくは社保庁のHPをみるとぃぃ


退職金は出るみたいだな



親父に聞いてみたところだと
大体給与の1ヶ月ぐらいだそうだ

俺の場合、休職もしてるから
少なめかもしれん。



ただ、子会社→今の会社
の遷移があっても
いちおう3年働いたことにはなってるみたいだ


退職となるといろいろメンドイな



調べることアリアリだ

アリーデベルチだ
アリーベデルチ?か?


話は変わるが
2ちゃんねるの
メンヘルサロンで
メル友?が出来た




















多分出来た








そしてまた関係ない話だが



ウチから1駅いったちと開けたところに
「ねこのみせ」っていう

猫をマッタリ眺めたり、いじったりできる店がある

まだネットでみただけで
実際の店には足をはこんでないんだが

1名様から来客オッケーらしい


行って見たいんだけど


















一人じゃイヤ(*ノェノ)








一緒に行く人募集!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<能登半島地震 | ホーム | あ、ODのことなんですけど>>

コメント

はじめまして。

記事掲載有難うございます
今後ともよろしくおねがいします。
2007-03-27 Tue 11:08 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53453778.html
2007-03-27 Tue 11:00 | URL | 税金対策本部 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
