野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネガティブ埋葬

朝っぱらからPCで大音量で
ぶっ生き返すを聞いていた


そりゃもう近所迷惑?ってぐらい



コレ聞いていると
ネガティブとかポジティブとか
死ぬ、考える。とか
すべてが頭の中から消える









「生きる」しか浮かんでこないw










朝から頭振りまくって
もうHP13しかないです。。



風呂入って
公園行くかな。。






公園で子供相手に









唄いまくってやるm9^w^















もういっそ俺に生まれたら





君をぶっ生き返す!
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<筋肉痛だだだ | ホーム | 能登半島地震>>

コメント

自分は反省しないことが反省すべきことです(ノ∀`)
2007-04-04 Wed 01:06 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
はじめまして。私は日本反省協会というものを立ち上げました。もしよかったらホームページへいらしてください。http://www.geocities.jp/jsea2007/
また、ホームページの中でよりよい反省について検討をしていきたいと思っています。具体的には「反省の原因」・「反省の方法」・「改善の方法」の3つのプロセスについて記述したいと思っています。
もし、反省のあり方について何かいい方法を今まで聞いたことがあったり、ご自身で何か体験したことがありましたら、お手数ですが、教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
また、上記3つのプロセスの要素のうち、1つだけの場合でも教えて頂けると幸いです。こちらまでメールを頂きたいのでよろしくお願いします。jsea2007@yahoo.co.jp
2007-03-30 Fri 06:11 | URL | 大久保 [ 編集 ]
ありがとうございます。

先輩だなんて・・・アラヤダ(ノ´∀`*)
手本にならないブログですけどwww

わからないことあったら聞いてくださいね。
2007-03-29 Thu 09:03 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
