野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

コードギアス

人気のアニメを見てみた。

最終回までぶっ通しで見たわけだが。











正直、矛盾とか不満とかいっぱいで
ワクワクドキドキ感がまったくなかったわけで
どのへんが人気なのかワカラン




あれか!
CLAMPがキャラ描いてるからか!











やはり、アニメは昔やってたやつのほうが
断然良いものだったな









未来少年コナンとか、ナディアとか
ガンダムとかドラゴンボールとか北斗の拳とか
(世代バレ(ノ∀`)


主張、思考はっきりしていた。



まぁ、子供の視点に立てない今の視点で
見据えているだけだからかもしらんが






今のアニメ大人向け多いし
DEATH NOTEなんか子供にわかるかっての











アニメより漫画のが好きだけど・・・
















アニオタ風味orz

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドラえもん | ホーム | サイト作り>>

コメント

ありがとーございますー
2007-04-09 Mon 19:03 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-224.html
です。
2007-04-09 Mon 16:34 | URL | 映画漬け [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
