野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざカマクリャ

GW真っ只中に行ってまいりました
鎌倉。


目的は「タイヨウのうた ロケ地探索ツアー(1名限定)」



つか






人大杉orz







引き籠りの僕には少々きつかったようです




とりあえず、レポート





昼すぎからスタート
「俺は鎌倉にいくぞぉぉぉ、JOJOぉぉぉぉ!」
っていう勢いで家を出る
もちろんBGMはGoodbye-daysです。



藤沢ファッキンにて昼食
ココは学生の時、飲み会の待ち合わせ場所だったね~





メシ後
江ノ電に乗る(1人で江ノ電乗るの初めてですwww)
先ず最初に向かった場所は

ラスト付近で使われた浜辺
七里ヶ浜公園
Image001.jpg



子連れとカップルがいっぱい居ました|д゜)

マッタリと海を眺めた後

そこの近くにある
薫が毎朝眺めていたバス停へ

Image003.jpg




ん~、映画と微妙に違うんですけど~(笑)
自販機無いしwww
俺もバス停動かしたかったぁぁぁぁぁ(゜д゜)
バス停は何故か向かいにありました(しかも立派なヤツ)


でも確かにココらしいです。

んでその向かえの薫の家?
Image002.jpg





家探したけど見つからなかったorz
なんか豪邸があった(゜∀゜)
でも、階段からみて間違いなくココなんです;;



移動、鎌倉へ




鎌倉駅前はとりあえずスルー
目的は交差点(告白シーンのとこ)















・・・・















・・・・・・・・・


















なぃぃぃぃ








歩けど歩けど見つかりませんでした(泣)



仕方なく駅前の公園に退却

薫が夜に路上をしていた所
Image004.jpg


時計台下のオニイサンが頑張ってましたね~(笑)


Goodbye-days唄いたかったんですけど
人いっぱいだったので無理ですwwww




以上が行ってきたところです

他にも、大仏やら
薫の家の店?の食い物屋とか行きたかったんですけど



体力が・・・・




足より腰が痛くなり、退散しました





勿論、帰りの江ノ電は混みこみでしたorz
が、意地でも椅子には座りませんでした(謎)




余談:
帰ってから3日分の食料を900円で購入
ワシャ主婦か!
秋刀魚60円でしたさ
ぇぇ買いましたとも




魚マンセーヽ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近・・・ | ホーム | itunes>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
