野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

最近・・・

ネトゲはじめましたorz
テイルズウィーバー












しかも廃です^^







あほですわね







いくらすること無いからって
1日10h以上INしてるとか
マジありえないから






ネトゲ遍歴
リネ1(lv49)→TS(lv忘れたケド100↑は間違いない)→RO(lv90だっけ)→ROエミュ→TW




orz








どうみてもネトゲ依存症です、本当にありがとうございました!







名前ペンギンにしたかったんだけど
なんか厨っぽいかなと思いつつ
猫で落ち着いた罠


最初なめ猫って作ったけど
槍使いたかったし、キャラ気に入らなくて
削除しようとしたんだけど
削除するのに時間かかるのね、このゲーム
なめ猫って名前使えなくなったし;;











今日はハロワいってきたお
いちおーね
失業手当の手続きしてきた
なんかいろいろとめんどくさそうだな
月1でハロワいかんといけんし
就職活動月2回しなきゃみたいだ
バイトじゃだめ?w



帰宅後、郵便受けを覗くと
会社から郵便が・・・・








退職金キタ━━━(゚∀゚)━━!!!







退職金をこっそりup
こっそり
見つかるかな?フッフッフ
観辛くてすません




以下愚痴です
見たくない場合はスルーして下さい(=д=)ヾ






















まじsukuneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
どうなってんのN○D!
いちお一部上場企業だよね??


半年休職してても
2年半でこれか!!!!!!

自己都合で辞めると半額になるらしいし・・・




まぁ、10年目の人で50とかだったらしいしね
10年で50てwwwwwwwwwwww
マジありえねwwwwwwwwwwwwwwwww
プログラマーなんて所詮デジドカですか(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)












明日は親父が上京してくるし;;
何の話すりゃいいかな








寿司おごってもらわな

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<オヤジ三人衆 | ホーム | いざカマクリャ>>

コメント

月給以下って・・・orz


バイトが見つかりません(゜д゜)
2007-05-04 Fri 19:14 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
ちょ・・・www
うえええええwwwwwww

少なすぎだろwwwwwww

年度末ボーナス並み・・・・

さすがだな、うちの会社wwwwww
2007-05-03 Thu 16:19 | URL | B型男 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

なめ猫なめ猫(-ねこ)とは1980年代初頭の日本で短期間流行した、暴走族風の身なりをした猫のこと。これは衣装を着せた本物の仔猫に、直立させ(実際は座らせており、正面から撮ることで猫背をわからなくしているだけである)写真撮影した企画。当時のこれらのプロデューサー
2007-10-01 Mon 08:00 キャラボン!
| ホーム |
