野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12h睡眠

また最近12時間寝るようになっちゃった

ゴハンは自炊できてるけど











だるぃゃ




最近聞いている曲
Bad Day/Daniel powter

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work at a smile and you go for a ride
You had a bad day
You've seen what you like
And how does it feel for one more time
You had a bad day
You had a bad day




今日はあんまりうまくいかなかったね
失敗しちゃったね
君は悲しい歌とか歌ったりして
分からなくなっちゃったって
嘘なんかつかないでって僕に言うけど
君だってやり過ごすために作り笑いして働いてるの気付いてる?
今日がうまくいかなかっただけさ
自分の好きなこと、それにそれってどんな感じだったかもう1度思い出してみてよ
今日がうまくいかなかっただけ
今日がうまくいかなかっただけさ
そんな日もあるよね
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小説とか | ホーム | オヤジ三人衆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
