野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面接

バイトの面接行けなかった(泣)
つか、行かなかっただけだども

電話しといて行かないとか・・・・無いわ~orz

応募してみた先が行きつけの焼肉屋


なんか、いろいろ考えて
この先行きづらくなったらやだ

とか

そんな理由・・・



言い訳ばっか!!



言い訳はイクナイってカーボーイのおっさんが言ってた!





















「オレ、イイワケスル、オマエ、ムカツク、ヨクナイ」



言ってた!




昔からの言い訳体質ですorz
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FFタクティクスがPSPで出てましたorz | ホーム | 小説とか>>

コメント

こっちもリンク完了しました~

公はパールホワイトですね
泣き声がかわぃぃんですよね
「ジュ~」ってw

ルシェさんとこ
ちょくちょく覗かせてもらってます|ω・)
2007-05-13 Sun 13:46 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
こんばんはです。いつもお世話になってます。
イキナリですがプロフィールのハムちゃんに見事に心臓ブチ抜かれました…。
見事前のめり姿勢でゲームやってる姿がこれまた…(ここに変態がいるぞ)。
この子はパール…ですかね?以前飼っていたのはジャンガリアンだったのですが白も可愛いです (∇ ̄〃)

ちなみに私も言い訳体質でございます…。
言い訳する分、言い訳しないで開き直るよりマシだと思ってますが
それも言い訳だろと親に突っ込まれました(痛)。

事後になりましたが、ブログにリンク張らせて頂きましたので御報告致します。
ツッコミ等ありましたらガンガン言ってやってくださいノシ

それでは、失礼します。。。
2007-05-12 Sat 18:27 | URL | ルシェ・ミズナギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
