野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FFタクティクスがPSPで出てましたorz

最近生活リズムがガタガタで
夜起きて昼寝る生活



を直すために
今日は夜までイロイロしてみる


久々に出歩いた
モスバーガーのオニポテはやっぱ旨いね

バーガーはソースが大量に残るのがアレだけど・・・








最近、薬飲んでない

医者も原因が会社にあったんだから
もう薬飲む必要ないでしょって言ってたけど
なんか違う



休んだ理由と
辞めた理由と
篭っている理由

全て違うんですよ














って言いたいけど
何も言えない
言いたくないわけじゃなく
ただ愛想笑いしているだけ


当たり障りの無い会話して診察を終える
本当に意味のない診察


僕のほうから医者に歩み寄らなきゃ何も始まらないのにね






Creep/Radiohead

But Im a creep, Im a weirdo.
What the hell am I doing here?
I dont belong here.


でも俺は陰気で異常だ
ここで何をしているんだろう
ここに居るべきじゃないのに




微妙な和訳・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<う~ん | ホーム | 面接>>

コメント

>ゲルゲさん
応援ありがとーございますー^^
6つ星ホテル素敵ですね~
行ってみたいです><
でも高そう・・・
>ねぺさん
やはりみなさんそんな感じなんでしょうかねー
でも僕の場合、理解してもらおうっていう姿勢が無いのでダメなんですよねorz
仕事しなきゃと考えつつ
のんびりしてます(笑)
2007-05-14 Mon 03:50 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
原因が取り除かれたから薬を飲まなくていいというお医者様の指示は何か違う気が…。
といっても、あちらは専門職なのでそれなりの医学的根拠があるのでしょうが;

私も主治医に全てを話すことはできていません。
信用していないわけではないです。
ただ、言葉に表現しきらなくて、どこを話せばいいのかこの状態をどう表現すれば理解してもらえるのかが判断できないのですよね。
そして結局はだんまりと…。
私も休んだ理由と辞めたいと思う理由は違います。
篭っている理由も…確かに違いますね;
どうやって説明すればいいんでしょうね。

ただ、一つ言えるのは、きつい時に無理をして何かを変える必要はないということです。
なんにしても時間のかかる病気です。
ゆっくりのんびり行きましょう^^
2007-05-13 Sun 23:51 | URL | ねぺ [ 編集 ]
ゲルゲ666と申します。
たまに拝見してます。
がんばってください!
2007-05-13 Sun 22:27 | URL | ゲルゲ666 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
