野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニコニコ動画2

朝からニコニコ動画


ライブアライブ(SFCゲーム)
の動画漁ってたら

スゲーの出てきた




みかんのうた


↑の続き
ファミレスボンバー




















元画像は
ハルヒのライブアライブで

曲は
神、神いわれてるけど
まぁアニメに出てくる歌じゃいいほうだね
ライブ感あるし・・・








ギター無かったら、フツーのアニソンですけどね(´Д`)





まぁまぁ好きかな


こないだなんかのオーディション(TV)で
厨房が唄ってた







話は変わるが

昨日、バイト募集の電話したさ
甘太郎
担当の人居ないからって
詳細を聞かれて
明日連絡しますって言われたけど
オッサンの態度がスゲー悪くて
微妙だった




俺「明日、ちょっと用事あるんで夜掛け直しても大丈夫ですか?」
俺「あ、でも夜とか忙しいですよね?」
オサン「今店長居ないから、明日折り返し連絡するよ」










・・・













話きけぁ~~~~~~~~








さて、ハロワいかんとな
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぐれぃ | ホーム | ニコニコ動画>>

コメント

いるいるw
絶対1人はいますよね(笑)
2007-05-18 Fri 19:41 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
みかんみかんみかん!!!!

あの歌は最強です。
カラオケで毎回歌う友人がいましたw
2007-05-16 Wed 22:20 | URL | ねぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
