野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴロゴロクエストⅢ~そしてオフ会へ~

お腹減ったな~
って感じで寝起きでぼーっとしつつ
昨日の反省会(?)はじめます


以下激しく長くなります
オフ会等興味ない方は
フフンって感じで眺めてください


TWオフin新宿
場所:新宿御苑→居酒屋「東方見聞録」

・顔合わせ
出発時、猫の名札(手書き)を作りつつ
新宿駅にて待つ
つか
1h前に着いちゃった


とりあえずご飯も食べてなかったので
コーヒースタンドに


時間も近くなってきたので
南口?でデニさんを待つ


名札・・・
恥ずかしくてつけれなかったっス(*ノェノ)


結構サクっと見つけてもらえたー
よかった

その後、のぶちかさんと合流




って









ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ














女の子だったんですか(゜д゜)






激しく失礼な発言でゴメンナサイ;;




ずっと男の人だと思ってましたorz




ニョホホ~って感じに顔合わせも終わり
移動


・新宿御苑
ぎょえんぎょえーんヽ(゜∀゜)ノ

前回きたときは、桜見に来て
見事に時間制限で入れなかったね


入場料200円になります


中に入ると
アメリカのドラマ(フルハウス)とかに出てきそうな雰囲気の
めっちゃイイ感じの公園(?)でしたー



木登りちょっとやりたかった・・・





とりあえず落ち着ける場所?
(僕の独断と偏見と我侭による喫煙所の近く)

に落ち着き
だべっていると
電話参加の人たちから連絡がありましたー


電話スゴクドキドキしました。
実を言うと、ものごっつぃ人見知りです|д゚)
しかも電話のほとんどが女の子でしたし;;
イヤ、女の子のほうが会話しやすいんですけど
慣れるまでが・・・



とかなんとか、電話しまくってると
御苑閉園





ぁぁぁぁ







もちっと回りたかった・・・orz






またこよーっと(笑)





御苑追い出されたので
アケさんの命令(?)にて居酒屋へ決定b
主体性の無い僕らを見事にブチ抜いてくれました


・東方見聞録
ビール!ビール!(・∀・)
ひさっしぶりの生ビールに喉が鳴ったぜぇぇぇ!


居酒屋でも電話(笑)
1人が電話しつつ
残り2人がしゃべる感じ

おおお


結構いいシステムだw


っと
マスターから連絡がぁぁ



マスターが疑心暗鬼になりながらも(笑)
ちゃんときてくれたー


その後もマスターの到着に触発されて
コーラスさん、さかとさんがきてくれた



その頃には皆の携帯も死に初めて
迎えにいく時とか
のぶちかさんの携帯借りてました
ありがとう
あやしいアンチャンに快く携帯貸してくれて
着信に反応してメールみちゃいました
本当にスイマセンでした;;
それ以外は決していじっていないんで安心してね



ぅぅ、終盤グダグダでしたね
ごめんなざい;;


どうも、輪の主軸となれる人がいると
そっちの人に任せる傾向が強いです

ぁぁ、他力本願
僕ほとんど聞き入ってました(笑)


皆さんちゃんと家つきましたか~?
おつかれさまでしたー



デニムさん
幹事おつかれさまでした!
デニさんが前日とりまとめてなかったら
皆オフできなかったです
フランクに話せて、とっても良かったです
公園でのビールは最高でしたb



僕手伝うっつって映画みてましたし・・・
その分、昨日はちとハリキってサポしました
ちょっと出しゃばり過ぎだったかな?


コーラスさん
コーラスさんの準備があってこそ
上手くいきました
調子がもどって幸いです
1人で悩んで悶々としているのはつらいですよね
来てくれて笑顔だったことがよかったです


のぶちかさん
昼から朝までひっぱりまわしてごめんなさい
大丈夫だったかな?
紅一点で場を和ませてくれましたね
ペットちゃんとエサあげましたか~?(笑)


マスター
忙しい中折角の休日きてくれてありがとう
僕は別に気配りの達人でもなんでもないです(笑)
会話聞きつつ話せなかったので
ビール注ぎまくってただけですよ(笑)


さかとさん
むかえにいって逆に道聞いてるとかスイマセン
電車ギリギリ間に合ってよかったです
コーラスさんもそうですけど2人の知識の深さと
引き出しの多さにはおどろいてました
コーラスさんとさかとさんは出会うべくして
出あったって感じですね~
速攻意気投合してましたね(笑)
今度はこのあいだいってた辛い店紹介してくださいね




電話連絡の皆さん
耳が悪いんで聞き返しまくってました
ごめんなさい;;
来てくれた人だけじゃなく
皆さんのおかげで盛り上がり
和やかにとても楽しくできました~





たのしかったです
またやりましょうね~























昨日のクラチャが気になります・・・


あはw
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空虚 | ホーム | ぐれぃ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
