野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

空虚

旅に出たい

出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい

ウワーン。・゚ヾ(゚`д´゚)ノシ゚・。

特に海外

ヨーロッパとか






見たこともない場所に思いをはせる














まぁ、海外行ったことないけどね







別に日本でもいいけどなぁ




まだまだ行ったことないところ
いっぱいあるし




日本一周犬ぞり旅行





犬カワイソス






















ぁぁ


医者行かんと・・・



いきたくねぇぇ



まさに
「でも、目が死んでる~」
状態だな

だいたいそんな感じ

ギャグマンガ日和~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国民年金とその制度とかイロイロ | ホーム | ゴロゴロクエストⅢ~そしてオフ会へ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
