野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

深海

泥の様に
深い深い眠りについていた



夢すら見なかった



体が痛い



感覚が無い



今日は何日だ?










原因はアレだろうな






足掻いてもしょうがないことだろうケドさ








掻き混ぜても何にもならないのにね









Trainspotting観て





underworld聴いて






マッタリしよう









それがいい







Morning Glory/oasis

All your dreams are made
When you're chained to the mirror and the razer blade
Todays the day that all the world will see
Another sunny afternoon
Walking to the sound of my favourite tune
Tomorrow never knows what it doesn'tknow too soon

お前の夢はどれもかつて提造されていた
お前がカミソリの刃を手に鏡の前で釘付けになってた間に
今日こそ全てが白日の下に晒される日
目も眩むようなある昼下がりに
俺はお気に入りの曲に誘い出されるようにして歩き始めた
予期せぬチャンスなんか明日に期待しても無駄さ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不安 | ホーム | プチ鬱>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
