野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

不安

ネクラいやーって方は飛ばしてください
あと、誰もお前の恋愛論なんか
聞きたくねぇよって方もスルーしてください
誰かに愛されて無いと不安でしょうがない

親、兄弟、恋人、友人

そのくせ愛し方を知らない

受け取り方を知らない

表現方法を知らない

解ろうとしないだけかもしれない

愛されているということにすら気づかない

全て投げ出した状態にあって

全てを取り戻そうとしている

だからめちゃくちゃになる

一度に全てのことをやろうとするから

一つ一つ解決していけばいいじゃないか

わかっていても

行動できない

そこにはまた不安と痛みが待ち構えている

ある場所はそういった物全てを包んでくれるかもしれない

僕が投げ出したもの達はそれほどまでに大きいもの

得たものは灰色の世界と無限ループする思考

誰かが言った

計算でしか生きてこなかった

そうかもしれない

ある一部は当てはまるかもしれない

僕の場合は頭でっかちな理論が大多数だが

それすらいつも間違った方向にしか進まない

頭でっかちになりすぎて無限ループ起こしてる

普段は直感派というか直情派

思考時は理論派

理論値は常にオーバーヒート、無限ループ

if文ばっかりでしかもendifしない

もしくは行き着いた先は見当違いの場所

あの時からの夢の続きを見ていたら

何処へ行っていたんだろうか

やり方すら間違ってた夢は

やはり何処へも行かず終わってたのかもしれない

夢の残り香を大事に抱えている時点で

全てを拒絶しているのかもしれない

生焼けハンバーグは何処まで行ったんだろう

誰かに後ろから強く抱きしめられながら眠りたい

そんな夜
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蛇足歩行 | ホーム | 深海>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
