野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒゲとボインとうさぎ道場

あー




僕がホゲー(´д`)ってしてる間に






周りではずいぶん色んなことがあったのね






ナンカナケテキタワ(´っω・`。)






挨拶すらできんかったし







しかし









俺復帰ageヽ(`Д´)ノ








ソロモンよ、私は帰ってきたー








ゞ(`ω´)ゞモミモミ







そうさ






お金貰いに役所さいってきただよ







帰りにモサモサさしてた髪も切ってきただよ



床屋キライだけどね
好きな人が居るのかすら謎だが



絶対僕が考えてる髪形と違う感じにされるし




床屋でよくしゃべってる人をみかけると
スゲー(゜д゜)って思う
その話術を伝授してくれorz








つーか、あそこの床屋




「上のほう残して短めにしてください」





っていうと




必ずこのカットなんだな・・・・




いっつも違う美容師なのにな





おまけにスタイリングが・・・・




動きつけときますね^^




じゃなくて・・・




もっとソリッドにしてくらはい
刺さるよぅにぃぃぃ
パンクでいいんです
流行とかどうでもいいんで
おねがいしますよ




(オイ待て、お前専門の時ベッカムヘアーしてなかったか?(゜д゜)
それが評判良かったからって今も微妙に名残が残ってるジャマイカ)





あと、前髪だけは・・・
もっと短くしてください
2cmぐらいでいいんです
後ろから持ってきたいんです





勿論、何も言えず終了ーなんですけどね




嗚呼、クセっ毛じゃなきゃ




いろいろ楽しめたのにな・・・






そうさ、しょうがないからいっつも短髪だぅ






日本兵のときもあったさ




「戦争は何時終わるんですか?」
って聞かれたときもあったさ・・・






キンシコウだったときもあったさ





「あのお猿さん目つきこわぃ~」
って言われたこともあったさ





でもね




ぼかぁもぅストパーはしないのさ




クセ毛マンセーだコノヤロウ!ヽ(`Д´)ノ






ぁぁん
smorgas ft.宇頭巻の鋼ファイターの動画リンクしたかったのに
動画が見つかりませんでしたorz
live映像すら・・・
あったら教えてエロイ人!

そのかわり↓のリンクを押すと幸せになれるかもw
BBB
先輩、直リン禁止だったらスマソ
スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少年 | ホーム | 蛇足歩行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
