野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

敵将、討ちはらいぬ

祝X復活(笑)

hideの居ないXなんかXじゃねぇぜ



・・・っつってもよくしらんが




「ドドンガシランガ」


ドラクエなつかしぃー
とか言ってる場合じゃねぇぞヽ(`Д´)ノ





鬱よりも重症な
他の病状を発見して愕然としつつ






あれ半分以上当てはまんだよなぁ・・・orz





我自粛することに決定せり



チクショー!!調べなきゃよかったze


あれ?小梅太夫どこいった?(笑)



Doubt/hide

その溜ったお前の井の中の カワズ観せて見な
涙目で哀願する俺と よく似た
歌謡いのカエルども
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱ立花宗茂だよね | ホーム | 三日天下>>

コメント

今調べたら


hide TRIBUTE SPIRITS


ってアルバムだった@@;
2007-06-08 Fri 11:48 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
高校ぐらいの時に借りて
MD未だにモッテマス
(MDプレイヤーぶっ壊れましたけど;;)


布袋とかいろんなひとがあつまって
トリビュート作ったんですよね

今漁ったら、hide your face ってアルバムでした

buck-tickがカバーしてたんだコレw
いいですよね

バクチクはじめて観たけど・・・







Drの頭がすごいことになってますね@@;







教室の後ろのロッカーに入ってそうw
2007-06-07 Thu 19:04 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
Doubtは私の愛するバンドがトリビュートでカバーしてたので知ってますよんw
なかなかいい曲だとおもいますb
URL貼っておきますので、よかったら感想きかせてください~。
http://www.youtube.com/watch?v=jmjTFLHL9fQ
2007-06-05 Tue 21:11 | URL | あん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
