野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

やっぱ立花宗茂だよね

最近、歴史ネタやら
無双ネタばっかですね
久しぶりにPS2起動しているからでしょうか。。。

ソフトが
三国無双3,4
戦国無双2
DQ8
太閤立志伝5  ← コレがやばい
メタルギア3

しかないのはヒミツ


肥ばっかですね^^;







人間1日ぐらいメシ喰わなくたって
しにゃしないよ





いや・・・



しなないけど




なんでいっつもゴハン食べないで居ると






気持ち悪くなるんだろう




俺だけ?こうなるの





あと、ものごっつ腹減ってる時に
お菓子食べても
気持ち悪くなるんですけど



仕様ですか?wwww





そういや一時期
太り気味だったのに
いつのまにか
元の体型に戻ってる罠(;`・ω・)





っが、プチ三段腹がなくならねっすorz

ハラに線のこってるし;;


猫背だからしょうがないけどさ・・・











部屋きたねぇ;;





う~ん、コンビニ袋が散乱してる。。。






浪費生活まっしぐら





たまには無音の生活も悪くない
(駅からアナウンスが聞こえるのはナイショ
というか
もはや慣れてしまっている)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多重鳥格ぺんぎん | ホーム | 敵将、討ちはらいぬ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
